2016年09月13日

おお、ゴッド

おお、ゴッド

最近、うちの同好会の、とある人物から

「プレフレおじさん」「プレフレおじさん」って

バカにされてるんですよね。

・・・要は最近ゲームでS&Sプレートフレームばっかり着てくるため

あいつ、それしか持ってないんじゃね?疑惑をかけられてるわけです。


おい!これを見ろ!



そんなかわいそうな僕に、装備の神様?が

CRYE アダプティブ・ベスト・システム(AVS) のハーネスだけプレゼント!






しかも!


おお、ゴッド


左右サイズ違い(SとM)

やったね。








ところで、ハートロック海軍特殊部隊ブログが更新されました。

http://hr2seal.militaryblog.jp/e797239.html

例年、海軍特殊部隊を牽引されてきたJJ氏(http://jjblog.militaryblog.jp)&頭壊組さんが

ゲリラ側に回られるとのことで、僭越ながらNAVY SEALsの部隊長を任されることになりました。

本大会は最後とのことなので、皆様全力で楽しみましょう!

それと「ハートロックに参加したいけどちょっと不安」という方に向けて

9月下旬~10月初旬予定で都内にて

「ハートロック・シールズ懇親会・プチ勉強会」を計画しており

今回が初参加の方々も無理なく楽しんでいただけたらと思っております。

最後のハートロック、シールズを楽しんでみませんか?

詳細が決まり次第、当ブログのほうでアナウンスいたしますので

なにとぞよろしくお願いします。



なにはともあれ、まず参加表明を!

ハートロック申込み→http://heartrock-jp.com/index.html








あの話題のビーフのトラック元ネタ・・・って事だよね?




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 03:36│Comments(0)装備好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。