2016年04月03日

ギアログ東北VS広島 総合インフォ1

ギアログ東北VS広島 総合インフォ1
ミリタリーブログニュース http://news.militaryblog.jp/e749567.html







4月になりました。

もうすでにミリタリーブログのニュースサイトさんで告知があったと思いますが

「ギアログ東北VS広島」が5/29に同日開催することになりました。

(装備好き同好会MMR-Zは企画協力という形で参加)



昨年終わりました関東での装備好きイベント「ギアログ」ですがありがたいことに

地方でも開催したいとのお声をいただき「のれん貸し」ということで

「ギアログ広島」は2度開催され、好評を博したと報告を受けております。

主催のハルマゲドン氏、フィールドアルムのスタッフさんの努力の賜物だと思います。





しかし、本来のギアログは終了しているので

名前を使ってイベントを継続するのは

このイベントを始めた僕の意向とは少し違うんですね。


「ギアログを踏み台にして
新しいイベントやコミュニティーを自分たちで
より大きく構築する」


これが名前を貸した理由のひとつです。

ギアログがきっかけで多くの装備好きの人々が繋がっていくこと、

そして繋がった人々がさらに繋がっていくことを望みます。




と、いうことで地方都市シリーズでは最後の祭典になります、

「ギアログ東北vs広島」

装備好きよ、集まれ!!

参加者募集まで今しばらくお待ちください。






協賛ショップ・企業様大募集!

「ギアログ東北VSギアログ広島」ではいっしょに盛り上げて頂ける協賛ショップ様・企業様を大募集しております。

東北(宮城県)や広島県で行われる装備好きの祭典に協賛してみませんか?

商品やサービスをPRする、またとないチャンスです。

現在、コンバットマガジン様やミリタリーブログ様など雑誌・WEB媒体掲載の

協力が決定していますので、是非ご参加ください。



ご興味がある方は各主催までお問い合わせください。


●ギアログ広島  主催:ハルマゲドン /アルム   http://harumagedon.militaryblog.jp/

●ギアログ東北  主催:TJ1 /ギアログ東北実行委員会 
 http://tj1.militaryblog.jp/

※ブログ左右にある「オーナーへメッセージ」にてご連絡ください。




                








同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 01:38│Comments(2)ギアログ
この記事へのコメント
本腰入れます!
東北も広島も盛り上げましょう!

てか、人間発電所懐かしいっす( ´∀`)
Posted by TJ1TJ1 at 2016年04月09日 13:22
TJ1さま

コメント確認おくれてすみません!

がんばってください!

ブッダかっこいいです~
Posted by morizomorizo at 2016年05月26日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。