2015年12月30日

30%初期アフログその3

30%初期アフログその3
2012.5 ハートロック2.0岩舟山にて







2012年春のハートロックは初期アフだったのですが

その時に持って行ったネタをずっと出せずにいたので

年末のピースメーカー主催でお披露目。

まあ・・・お披露目って言っても気が付いてる方は気が付いてるので

既出だったらごめんなさい。



30%初期アフログその3

このフリースってすごく3C/DCUと相性いいんですよね。

初期アフって黒フリースのイメージが強いと思いますが

真逆の「白フリース軍団」いてもいいんじゃないか?って妄想ふくらましたり。







30%初期アフログその3

パタゴニア・レトロカーディガンフリース。

某オークションで探すとバンバン出てくるんじゃないすかね・・・

初期アフって、まだ手に入るモノが使えるのも

魅力なんじゃないかな・・・って個人的には思います。








俺的には・・・あのう・・・

俺的にはブラフマン(の前回の選曲)いいと思うけどね。




わ、若けえ・・・










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 15:21│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。