2015年09月21日

ピースメーカーでエアソフト ギアログ

ピースメーカーでエアソフト ギアログ
【PM F2 Plant set up】
OPS CORE Carbon Fast Helmet (NSW Ver.)
Crye Precision Combat BDU AOR2(Not Photo)
S&S Precision Plate Frame(Toadvine xToadvine Training Plate )
Mk18(Blog ”Do you have it MARSOC using?” Custom)
Camelbak Vent Gloves
Salomon XA Pro 3D(Not Photo)




ひさしぶりにピースメーカー主催ゲームに参加してきました。

場所は栃木F2プラント。

HRではまったく余裕がなくて写真全然撮ってなかったで今回は多め。

最初は「GEARLOG」から・・・

ギアログっていうとイベントの名前のほうが先行していますが

もともとはギア(装備)のログ(記録)を残していくという企画を

コンバットマガジンさんに提出したのが始まりなんです。

紆余曲折あってギアログという名前を使わなくなったので

イベントの名前にしたという・・・豆知識でした。






で、最近マイブームのプレートフレーム。

HRではカマーバンドと肩ストラップがマルチカムでしたが

今回はすべてToadvine (読みはトードヴァイン?)

そんな仕様を使っている本職?の

興味的な動画を海外のマニアの方が紹介していました・・・








ピースメーカーでエアソフト ギアログ

ピースメーカーでエアソフト ギアログ

えっ?!








「Turn Down for What 」のカバーなんだけど

昔でいうところの名盤ジャッジメントナイト的なコラボでかっこいい。

あのアイスTとデスコアのアポン・ア・バーニングボディーのコラボで

接点が?だったけどアイスTのバンド「ボディ・カウント」って現在

スメリアンレコードに所属してるのね(アポン~もスメリアン所属)

つか、スメリアンほんと元気がいいレーベルすなあ。

後半メタリカのリフが聴こえるのは気のせい?




同じカテゴリー(装備ログ)の記事画像
サロモン好きだもん
ハートロック6いきました
プロテック・アーマー 第二形態
プロテック・アーマー 第一形態
同じカテゴリー(装備ログ)の記事
 サロモン好きだもん (2016-04-08 15:15)
 ハートロック6いきました (2015-09-14 04:04)
 プロテック・アーマー 第二形態 (2015-07-18 17:13)
 プロテック・アーマー 第一形態 (2015-07-12 03:34)
Posted by morizo at 15:09│Comments(0)装備ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。