2015年08月24日

ハートロック調べもの 2

ハートロック調べもの 2
R.I.P Michael H Simpson



最初気が付かなかったんですけど

よく見ると・・・これ・・・個人的にやばいモノが写ってるんですけど・・・

最近、勉強不足なので既出だったらごめんなさい。

お、お分かりいただけただろうか・・・










・・・


・・・


・・・













ハートロック調べもの 2

ス、スカウター!?



・・・数年前からOPSCOREの商品カタログに載っているものでして

ヘルメットなどに装着しているカメラのディスプレイモニターだそう。


ハートロック調べもの 2

ここに記載されているRACヘッドセットもNSWDGに100個単位で納品されてるというのに

いまだ使用画像で確認できないですね・・・

まあ、確認できてなくてもモノがあれば買っちゃうのですが

ぜんぜんメーカーからの一般発売のアナウンスもなし。

じゃあ、作るか・・・となりそうですが機能ありきのモノ作るのは

結構たいへんそうすなあ。

・・・いや・・・作んないすよ!

作らないすよ・・・













同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 02:30│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
写真左の方は現役で活動されているCCTの方ですが、右の方は2013年にIEDの爆発によって亡くなったSSG Michael H Simpson氏です。亡くなった隊員は記名されたほうがよろしいかと思われます。もしご存知のうえで書いておられるのでしたら申し訳ありません。
http://www.theunquietprofessional.com/
Posted by 文豪 at 2015年08月25日 00:41
>文豪さま

こんばんは、お世話になります。

ご指摘ありがとうございます!

表記に至らぬ点がございました。勉強不足で申し訳ございません。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。
Posted by MORIZOONMORIZOON at 2015年08月25日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。