2015年07月07日

Vショーご来店ありがとうございました!

Vショーご来店ありがとうございました!

ビクトリーショーにご来店ありがとうございました!

いやー今回はものすごい人の多さでしたね・・・4000人オーバーって。

トップ画は4時すぎになってもがんばって売ろうとしてる愉快さん。

もうみんな片付けはじめてるのに・・・




いろんなことがあったので箇条書き。

● 初出品のそれマーの値段のつけ方がおかしい (いい意味で

モホロビチッチの値段のつけ方がおかしい (いつも

● 愉快さんは2時半から販売に参戦する自由さ。

● お客さんにギアログ来てくださいよ~というと「敷居が高い」と言われる・・・うーん。

● ギアログTシャツ着てるお客さんをよく見かけた。

● これいくらだと思います?と出品している身内からちょいちょい聞かれる。

● 大昔のお知り合いが遊びに来てくれた。うれしい。

KZLさんは身長が2mオーバー?なのでヒトゴミで見つけやすい。

● それマー、気合入りすぎて値札500枚用意する。

● 打ち上げは早めに上がるとカラダが楽。

● やっぱ、Vショーは終日たのしい。



またよろしくお願いします!






それと・・・



Vショーご来店ありがとうございました!

Vショーご来店ありがとうございました!


「愉快全快エアガンTV」がひとまずシーズン1が最終回!

最終回の特別ゲストはあの魔肖fujiwara氏で「UO」について熱く語ってくれてます。

動画で動くfujiwara氏が見れるのはあまりないんじゃないでしょうかね。

けっこう勉強になりますので、ぜひご覧くださいませ~

↓すぐ見れます。











スラッシュメタルっぽいけど、スウォーンエネミーはNYHC(ニューヨークハードコア)。

おすすめ~







タグ :ましょう

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 15:23│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ゲーマーな私は
UOと言われるとウルティマオンラインですw
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年07月14日 19:53
>でしゅナイトさま

一般的にはそうだと思います(笑

知る人ぞ知るみたいな感じですかね~
Posted by MORIZOONMORIZOON at 2015年07月19日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。