2015年03月20日

STAND BY ・・・2

STAND BY ・・・2
192nd Ordnance Battalion FB


参考にさせていただきましたブログさま
 
Huge Mahlar



お待たせしておりますPVS-31バッテリーボックス。まもなく出荷です!




で、トップ画像を拡大・・・



STAND BY ・・・2


今回制作したバッテリーボックスとカタチ違いますでしょ?

凹凸があまりなく上部がヌメっとしたビクトリーショーで販売したテストモデルに近いカタチ・・・



そうです、PVS-31バッテリーボックスは

マイナーチェンジを数回繰り返してるんですよね。

たぶんですがこれは初期型なんじゃないかと推測していて

よく見ると配線つなぐ場所が長かったり短かったりしてます。

以前全快娘氏がテストモデルと

こんだけ違うっ!みたいなレポートしてましたけど

どっちもありなんじゃないですかね、全快さん!










アヴリルきゃわわ。























タグ :きゃわわ

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。