2015年01月15日

ギアログ3 インフォメーション7 チーム発表などなど

ギアログ3 インフォメーション7 チーム発表などなど
直前の隠し玉。






ギアログ3 インフォメーション7 チーム発表



Aチーム(赤)


米海兵隊

MARSOC

LE




Bチーム(黄)

NAVY SEALs

LBX オナー迷彩




Cチーム(白)

自衛隊

ポーランド

イギリス

ドイツ

イタリア

ロシア

UO

NO NAME



Dチーム

US ARMY(ODA,一般、75RENGER,DELTA)








※この分け方によって仲間から離れてしまい楽しめないという方は

現地にてチームの調整を行いますのでご安心ください。

前回同様、今回も20分間のカウンター数によって勝敗を決める無限復活戦

チームの人数が多い、少ないで勝敗が決まるものでもありません。



_________________________________________________



航空支援(キャットウォークからのミニガン支援)について


今回は航空支援をUSAFの方々にお願いしようと思います。

A,B,C,Dに分かれてアタッチしていただき

1ゲームにつき1回2分間の航空支援の指示をしてください。

くわしくは前回に準拠しておりますので(前回は隊長指示→今回はCCTに変更

こちらをご覧ください→http://tes.militaryblog.jp/e584753.html

無線のご用意よろしくお願いします。






前回は航空支援を行う際、部隊別に音楽で演出がありましたが

今回サバパーの立地の関係上、近隣住民に配慮いたしまして

音楽での演出を自粛させていただくことになりました・・・

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ございません。

またアナウンスが遅れまして重ね重ねお詫び申し上げます。

なお航空支援に関しては全快娘氏が対策対応をいたしておりますので

なにとぞよろしくお願いします。


_____________________________________________

フィールドの席数について


今回、参加人数が260名以上となっています。

できるかぎり参加してもらいたいとの思いで東京サバゲパークさんにはご無理していただいております。

席が足りなくなる可能性がありますので、もしご自分でご用意できる方いらっしゃいましたらありがたいです。

みなさまのご理解ご協力なにとぞよろしくお願いします。


_______________________________________________

ゲーム内容について

基本的には前回ギアログ2に準拠します。

一通り目を通していただけますとありがたいです。

ギアログ2 航空支援とIED → http://tes.militaryblog.jp/e584753.html


______________________________________________


タイムスケジュール等は次回!










アメリカンスナイパーの試写会行ってきたんだけど

主演してる俳優さんが後期スライスのダスティンにちょい似だった。

声も似てた(普段の声)ので骨格が近いとそうなるのかしらね・・・




同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログVS明日
ギアログ東北VS広島タイムスケジュール
ブラックホークが来た!
そろそろ準備
ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3
ギアログ東北VS広島 総合インフォ2
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログVS明日 (2016-05-28 02:53)
 ギアログ東北VS広島タイムスケジュール (2016-05-26 05:36)
 ブラックホークが来た! (2016-05-24 15:30)
 そろそろ準備 (2016-05-18 15:20)
 ギアログ東北VS広島 中間の中間 総合インフォ3 (2016-05-08 04:55)
 ギアログ東北VS広島 総合インフォ2 (2016-04-30 15:26)
Posted by morizo at 15:20│Comments(0)ギアログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。