2014年10月24日

たったひとりのDEVGRU 2

たったひとりのDEVGRU 2

今回のHRのDEVGRUはゴールドとレッドに分かれたそうで。

ぼく的に思い入れがあるのはやはりゴールドチーム。

最近の言い方だとチーム→スコードロンって言われてますね。

チーム、チームって言って育ったから直すの大変・・・

クレイ→クライ的ないい直しの日常。



とにかくゴールドを勉強するにあたってはどうしても

亡くなられた方々の生前のお写真が皮肉にも貴重な資料になるだけに、罪悪感が付きまといます。

公開していただいた親族の方々には感謝です。

最近友人たちがDEVGRUに興味を持ってくれたりしていますが

その辺、最低限の配慮はお互い気を配りたいものです。

たったひとりのDEVGRU 2

以前ブログに記載したように所有しているLBT6094白パルスはAとBのハイブリッド仕様。

Bのフロント、バックはAより2分の1インチ大きな作りですがそれほど気にはならないですね。

カマバンはAですがBはえらく長い印象があります。重ねていれば気にはならないです。

ゴールドはマルチカムを基調にとのことだったのでBDUのみマルチをチョイス。

たったひとりのDEVGRU 2

肩パットはCRYE MAS YOKE AS5 DGII 。

ソフトアーマー内臓型のバリスティクパットでクッション性は皆無。固いです。


たったひとりのDEVGRU 2
左 Navy EOD Luis A. Souffront(RIP) 右Dom Raso(DYNAMIS ALLIANCE CEO)

2008年2月7日に亡くなられた故Luis A. Souffront氏と

NRAニュースでおなじみ現DYNAMIS ALLIANCE CEOの元隊員Dom Raso氏。

Dom氏はこのパットだと思うんですが、もしかしたらLuis氏も形からしてこれなのかもしれません。

2011年にチヌーク撃墜で亡くなられたゴールドスコードロン隊員の生前の写真にも

数名着用しているのが確認されています。


たったひとりのDEVGRU 2

この胸に付いているパッチの意味は

2008年2月4日に亡くなられた故Michael E. Koch氏、故Nathan H. Hardy氏

そして故Luis A. Souffront氏のそれぞれの名前を記し

VENGANCE IS MINE.=復讐するは我にあり


たったひとりのDEVGRU 2

故人のご冥福をお祈りいたします。Rest in peace.





タグ :DEVGRU

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 19:15│Comments(0)装備好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。