2014年10月20日

ピースメーカー主催のエアソフト10.19

ピースメーカー主催のエアソフト10.19

ピースメーカー主催のブログ書くのひさしぶり。

最近はギアログをはじめてからというもの

morizoは裏切ったとか調子乗ってるなど悪口を言っているみたいで・・・

ぼくはピースメーカーで育った「ピースっこ」ですよ!

マチガイない。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

そんな広報フカ氏は今月のコンバットマガジンにこんなに大きく載っています。

ちょっとはずかしそう。

HR用に製作したスティンガーは「もってこい」と脅迫されました・・・かわいそう。





ピースメーカー主催のエアソフト10.19

ヘタレンジャー(店)とPVS31。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

電池パック発売マジカ?



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

陸特とPVS31。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

電池パック発売マジカ?(二回目



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

レンジャーズ。座ってる右はじのひととその隣の人はなんと親子!です。

あと小熊座の恒星も来てたんですが最近写真に写りたがらないのです。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

本日一番スティンガーが似合う男。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

「ギアログっこ」

左からtake、まかろ、ユーマン。イベントで友達になるっていいよね。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

美人さんを囲んで。




ピースメーカー主催のエアソフト10.19

鉄砲がこわれて不機嫌なΔと二次元氏(ギアログっこ



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

ケンちゃんの顔と体の比率は理想的。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

ピースのゲームは写真撮影に時間があまりさけないのでその場にいた方々と

さささっと撮るのがピース流。あまり時間取るとおこられます。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

海(seal)が陸(Δ)に上がる。

装備的に共通しているものがあるので他とくらべてやり易いのかもしれません。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

「たったひとりのDEVGRU」(今秋公開予定)

morizoさんはHRのDEVGRU参加者がかっこよくて、ジェラってます。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

today's set up .




ピースメーカー主催のエアソフト10.19

動くイラク警察のひげ。



ピースメーカー主催のエアソフト10.19

いただき画像。なにこれ(笑










友だちがラウドパーク行ったみたいなんだけど

ぼくはノットフェス一日目にいきたい!BMTH見たい!

いけそうにないけど・・・





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 21:42│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
お誘い頂き感謝です。
またよろしくお願いします。
Posted by mastermind at 2014年10月21日 23:23
レンジャーズの親子です!ご紹介ありがとうございます。まぁ自分は息子のおさがりですが・・ヒゲすてきでした。!!
Posted by レンジャーズのおやじ at 2014年10月22日 10:13
>mastermindさま

いえいえどんどん参加してください~

ってぜんぜんマスターさんの写真がなかった(汗

またよろしくお願いします!


>レンジャーズのおやじ さま

いやー息子さんと同じ趣味共有できるのってすごい憧れます!
 
ヒゲ!ありがとうございます~でもほんとはツルツルに憧れてます(本当に
Posted by morizo at 2014年10月23日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。