2014年09月10日

ギアログ2 インフォメーション9

ギアログ2 インフォメーション9

ギアログ2まであと4日・・・

連日ギアログ、ギアログって参加しない方々から見ると

「つまんねえブログだなあ」とお思いだと思いますが

どうかお付き合いのほどよろしくお願いします・・・

楽しんでもらえるよういろんな事考え始めるとほんと楽しい。

と、同時に失敗するんじゃないかって夜眠れなくなるものですね。

MMRZの全快娘氏が「失敗したらどうしよう、つまらなかったらどうしよう」って言ってたんですけど

「もうやるしかないよ!やるしかないんだ!」今はそういう気持ちです。

ひょんなことから主催ゲームをさせていただくことになりましたが

いままでいろんな企画、場所で遊ばせいただいた経験を参考にして

今回さまざまな方々に協力してもらっております。

本当ありがたい限りです。

MMRZ一同、全力を尽くしていきたい所存でございますので

みなさまなにとぞよろしくお願いします。





そんな協力・協賛していただいております

ガミーズさまから

大量の「ギアログ・パッチ」いただきました!

ギアログ2 インフォメーション9
Mr. Cary, thank you as always! These patches are high quality.
Also please come to Japan, you always welcome! Let's do boring!


これはガミーズさまと業務提携しておりますフィリピンの「REGASPI TACTICAL」製。

(アームズマガジン10月号P.48~にてレガスピタクティカル特集)

NAVY SEALs等特殊部隊にに納品実績のあるメーカーが製作したギアログパッチを

ゲームで優勝したチーム全員にプレゼントいたします。

そのほかにも優勝したチームには協賛各社さまからの賞品があるそうなので

ご期待ください!

Check it out!













えっえっえっえっ、セイオシンにアンソニーが戻ってたって?!

とりあえず限定的にらしいけどすげーな、おい、お腹痛くなってきた(汗

アルバムの聴き方が変わってくるなあ。





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
今回、参加させていただくのですが、ヨーロッパ1・2の編成を教えて下さい。
Posted by BIN at 2014年09月10日 20:09
>BINさま

お世話になります~

ヨーロッパ①は3名の組と単独の方々、ヨーロッパ②は

5名の組と1名女性の方です。よろしくお願いします。
Posted by morizomorizo at 2014年09月12日 05:18
>BINさま

ごめんなさい、間違ってました、ヨーロッパ①は3+2+1+1ですが

元々の団体から御一人だけ抜けてしまう場合、現地にてチームの調整を

行ないますのでご安心ください。
Posted by morizomorizo at 2014年09月12日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。