2014年08月14日

ギアログ2 インフォメーション2

ギアログ2 インフォメーション2

ロシアがんばって!

たくさんのご応募ありがとうございます!

ご応募はこちら  

8/14現在のギアログ2参加国の中間発表です。

・・・やはり米軍の数は圧倒的なのか・・・

黄色い?の団体は再三の国識別要請を拒否、参加表明するも態度保留中(汗

主催MMR-Zは流れを見て加勢するため態度保留中。


今回のギアログ2で新しくお申込みされた御一人様は現在約10名。

レイドの中央席が「ギアログ席」となっており

同じ境遇の方たちが気楽にお話しできる環境づくりを目指します。

もちろん主催MMR-Zもそこにいますので何かありましたらお声をかけてください。

まあ・・・お声をかけていただく前にかけると思いますが・・・

ギアログが装備好きの新しい交流の場になっていただけるとうれしいです。





ギアログ2 インフォメーション2

今回の企画のキーパーソンのひとり、M氏。

いつもお世話になっております~







フェザー氏が好きそうなのを貼ってみる。

このへんか?このへんか?

40 below summer とか迷ったけど。




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
うあっ!
Twisted Methodは、知らなかったっす・・・。
けっこうslipknotっぽいバンドで、かっこいいなと
思って動画見たら、ボーカルが漫画みたいなモヒカンで
一気に好きになりましたw

40 below summerは、かなり好きっす!
洗練されたのより、ちょっと野暮ったいぐらいの方が
いいですよね~。

しかし、相変わらずマニアックで詳しいっすね!
Posted by featherfeather at 2014年08月14日 17:09
グリーンランド5名
Posted by ヘンノ at 2014年08月17日 13:26
>フェザーさま

ただシスコやディスクユニオン、タワレコの

おすすめを買ってただけなので・・・

もう最近のとかはヌケヌケでジャンルも

とっちらかってるんで詳しくはないのよ・・・


>ヘンノP

個別に連絡します!
Posted by morizomorizo at 2014年08月17日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。