2014年07月28日

CM 9 2014

CM 9 2014

先月号からカラーページ化させていただいております

コンバットマガジン連載中「プロジェクトニンジャ」ですが

今月は対UOCHG戦に用意したカスタムグリップの制作記事になっております。

今回のモデルは装備好き同好会MMRからハートロック3rdのときに

御一人様で参加されてスカウト?された千葉県にお住まいのカッツェ氏。

今ではMMRの切り込み隊長としてブイブイ言わせています。ブイブイ?

そんなこんななコンバットマガジンですが

立ち読みではなくぜひともご購入のほどよろしくお願いします!



で、その装備好き同好会MMRなのですが

前回の記事で「解散」という衝撃的な結末を迎えてしまいました・・・

まあぶっちゃけ身内ネタなので周りの人からすれば

どうでもいいんじゃないの?と思っていたんですが

意外と「なんで解散?」とか「仲間割れ?」とかよく聞かれるんです(汗



まったくそういうことではなくてむしろパワーアップして

活動していきたいということで「改名」することにしたんです。



で。







その名前とは・・・・
















装備大好きサークル


MMR-Z




「もも〇ろZ」とか「ドラゴン〇ールZ」のぱくりだ~とか言われそうですが

ちがうよ!

全快娘氏の「Z」だから!

おさらいするとMMRはミリブロをやっているモホロM,モリゾーM,リコチンデルR

中心に立ち上げた装備好き同好会です。

全快娘氏もいつの間にかMMRに参加していたんですが

彼の人気が凄まじく・・・そういう意味ではMMRでかけがえのない存在でして。

他にもメンバーが増えることも考え、思い切って改名した次第です。

って、あんまかわってないけど。






だから・・・現在各所からお問い合わせいただいております

「ギアログ2」


は、「MMR-Z主催」となりますのでなにとぞよろしくお願いします。

コンバットマガジン8月号に2ページにわたって掲載されました

装備好きの祭典「ギアログ2」は現在鋭意企画中です。

ギアログ1に関しては若干プレゲームのおもむきもありましたが

今回はパワーアップして企画盛りだくさん?お楽しみに~

UOCHGが終わった週からこちらで募集させていただきます。

※もうすでにコンマガ記事経由でお申込みされた方はそのままエントリー受け付けておりますのでご安心ください。





CM 9 2014











マッドボールの新作~

フューチリングされてるウォールズオブジェリコのキャンダイス嬢の腕の太さ・・・コワイ。





同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 15:35│Comments(2)製作系宣伝
この記事へのコメント
デトロイトの女番長っすねw

そういえば、クリス・ジェリコの技の名前でも
ありますよね、ウォールズ・オブ・ジェリコ。
やっぱり、キャンダイス嬢もプロレス好きなんでしょうーか。
Posted by featherfeather at 2014年07月28日 21:00
>フェザーさま

絶対クリスジェリコ指摘してくると思ったっす(笑

近年まで僕はウォールズオブジェリコのVoが男だと

おもってましたからね(汗 はずいわ~
Posted by morizomorizo at 2014年07月30日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。