2014年07月10日

2014 CM8

2014 CM8

コンバットマガジン8月号発売ちゅう~

今月から僕の連載させていただいております「プロジェクトニンジャ」が

カラーページになりました!

みなさまのおかげです、本当にありがとうございます!

今回のモデルは苦楽を共にしてきた朋友モホロビチッチ一郎太氏です。

「カラーページになったらぜったいにおれを使え!」

そう言われ続けてきたので・・・はい。

最近は装備引退するとかしないとか言っているみたいですが

引退するなら装備全部僕にくださいね。やくそく。




そんなこんななプロジェクトニンジャですが

なんとSEALs装備の大御所「最北の海豹」氏にブログで取り上げていただいちゃいました。

氏のブログはミリブロ以前のブログから拝見させていただいておりましたので非常に光栄&恐縮です!

僕の母親の実家が北海道で何度も滞在していたので、氏のブログを拝見すると大好きな北海道を思い出します。

また行きたいなあ~






このライブあまり音源と大差なく

ロブハルフォード声出てていいですなあ~この頃はバーン購読してました。






同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ハートロック回想録(2015FALL)
サバパラ#2
銃の持ち手
CM10は情報満載
シン・コンマガGO
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ハートロック回想録(2015FALL) (2016-09-14 15:15)
 サバパラ#2 (2016-09-08 22:12)
 銃の持ち手 (2016-09-07 15:15)
 CM10は情報満載 (2016-08-26 15:27)
 シン・コンマガGO (2016-08-04 04:27)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 20:50│Comments(2)宣伝
この記事へのコメント
先日は当方のブログにコメントして頂きありがとうございます (*^_^*)

こちらこそコメントを頂いて光栄&恐縮です m(__)m


もしこちらに来られる事がありましたらご連絡下さい (^-^)v

私も機会がありましたらそちらでゲームがしてみたいです (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月11日 12:53
>最北の海豹さま

こちらこそありがとうございました!

そうですね!是非ご一緒させていただきたいです~

こちらへいらっしゃる機会ありましたら・・・おまかせください!!

今後ともなにとぞよろしくおねがいします~
Posted by morizomorizo at 2014年07月14日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。