2014年07月08日

SUREFIRE MR07 レプリカ

SUREFIRE MR07 レプリカ


UOCHGの応募締め切りましたね~

こんばんは空回りのmorizoです・・・

Ayuさんは今回HG参加されないみたいでして・・・壁にずっとシャドーボクシングしてたみたい・・・

かなしい。


そんなこんなでシュアファイアを取り付けるハニービー製MR07タイプのレールマウント買いました。

これ実物はもとよりレプリカも入手困難なんですよね。けっこう探しまくりました。

色がちょっとグレーっぽいパーカーライジングって色しかなかったんですが

でもまあ今のところいけるかな・・・変に感じたらアルミ二ウムブラックで染めようかと思ってます。

とりあえずUOCHGでは内部はイジると間に合わなくなったりトラぶったりするのでこのままで。

外装をもっといじりたいなと思ってます。僕なりの方法で・・・


SUREFIRE MR07 レプリカ

かっこいいパッチはVショーのとき「すきなひとにすきなだけ」mastermind氏からいただきました。

これは元DEVGRU隊員のDom raso氏が主催しているDynamis Alliance のパッチです。

これかっこいいわ~ありがとうございます!







最近ドレッド+メタルの話でフェザーさんとエア盛り上がり?してるんですが

もうこいつ以上のってないんじゃないの的なドレッドが僕の中ではシャドウズフォールですわ。

長すぎるだろ!



タグ :エア参戦

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
この記事へのコメント
はじめまして。
このMEUピストルすごくカッコイイですね!
塗装などされているんですか?
Posted by any at 2014年07月08日 08:15
STATIC-X!(髭

こんな零細Blogをご紹介頂き感謝です。
21日お誘い頂いたのに参加出来ずに申し訳ないです…。
次回、UOC HGでお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by mastermind at 2014年07月08日 22:06
こっそりカブセてたの、バレテましたねwww
ドレッドといえば、セパルトゥラ/ソウルフライの
マックス・カヴァレラかなーと思いながら、
シャドウズフォールの動画再生して、吹きましたwwwww

すいません、負けましたw

これ、もうネタですよね。笑
面白すぎて、曲が頭にはいってこないっすw

長すぎっす!

P.S.
MEUやっぱかっこいいっす。
メタメタに欲しくなっちゃいましたー。
Posted by featherfeather at 2014年07月08日 23:31
>anyさま

こんにちは~はじめまして!

塗装はしてないんですよ・・・画像処理でそう見えるのかも・・・

ありがとうございます~!



>mastermindさま

こんにちは~おお!スタティックXしってるんですね~このこの~(何

いやいやmasterさんとは趣味が合いそう・・・てか合ってると思うんで

仲良くしてやってください~HGは・・・勝つぞ!イャオッ!


>フェザーさま

こんにちは~これ以上ないでしょ(笑

ああ、マックスキャバレラもそうですね~ケイオスAD!!!!

あとはね、ロブゾンビ・・・これはドレッドというか浮浪者というか(汗

HGのために買おう!ガバメント~
Posted by morizomorizo at 2014年07月10日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。