2014年05月05日

愉快全快バトルシティー SOD編

愉快全快バトルシティー SOD編

ゴールデンウィークですね~

「愉快全快エアガン日記」の全快娘氏(いつも思うけどすごい名前)からお誘いで

千葉バトルシティー定例会にエアソフト同好会MMRと

陸特軍団SODの混成チームで参加してきました。

特に陸特軍団SODとはお久しぶりに遊ばせてもらいまして楽しかったです。

この人たちはキャリアが僕よりだんぜん長いいわば「先輩」たちなのですが

おせじぬきに超かっこいいひとたち。コンマガの僕の連載「プロジェクトニンジャ」でも何度か協力してもらってます。

なので写真いっぱいとりましたので今回は「SOD編」と「MMR編」に分けてお送りいたします。


愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編
愉快全快バトルシティー SOD編

Sonani Okino Dame since 2013







SODっていうと真っ先に思い浮かぶのがこれ、と思うのは僕だけ?

アンスラックスのサイドプロジェクト的な伝説のバンド、ストームトルーパーオブデス。

アルバムの名前が「ライブ・アット・ブドーカン」って武道館来たことないのに(笑

後半のアレンジがスラッシュメタル好きにはニヤリ。







タグ :SODDMMMMR

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 13:25│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

本当にこのタイトルにしていただけるとは思いませんでした!!
ありがとうございます!
自分でお誘いしておいて途中退場・・・本当に申し訳ありませんでした・・・。

SODの皆さんムチャクチャかっこいいですね!
自分のゲーム記事もSODの皆さん写真だらけです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月05日 14:26
>全快さま

どうもでした~いや~こちらこそ人気ブロガーさんに便乗ですよ!

僕も人気者になりたい!バリバリ伝説!

SODは超かっこいいっす、僕も見習っててっぽうちゃんとやらなきゃ・・・
Posted by morizo at 2014年05月07日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。