2014年04月14日

DEV GLOVE

DEV GLOVE

UOC3の関連ブログ・動画まとめてみました→http://tes.militaryblog.jp/e530856.html




ここのところバタバタして紹介できなかったのですがレアなグローブが届いております。

サウスウエスト・モータースポーツ社ベントグローブです。

いやー、これよくデブフォトで見るわりにはぜんぜん見かけなくてずっと探してたんですよね。

この会社ってキャメルバック社に吸収合併されたのでてっきりキャメルバックのタグで来るかなと思いきや

旧パッケージで来たのでちょっとうれしい。

DEV GLOVE

Mサイズを着用。ムム・・・やけに小さい。

現行のキャメルバック・ベントグローブ(ブラック)もそうですが

メカニクス社のグローブと比べてひとまわり小さい作りとなっています。

僕はいつもメカニクスはSサイズなのでこれはMサイズでちょうどいいかも。




DEV GLOVE

DEV GLOVE

比較:左からSWM社ベントMサイズ、M社ヘビーデューティーSサイズ、M社レギュラーSサイズ、FOX社ボンバーSサイズ

こう見るとメカニクスSサイズよりだんぜん小さい作りですね。






DEV GLOVE
最近だとこれが一番印象的かしら・・・


DEV GLOVE
R.I.P Jason Workman R.I.P Adam Lee Brown

DEV GLOVE
拡大するとグレーのベントです。Tシャツは例のアレ?

DEV GLOVE
これもそうかな。

やはり小さいのか、ピチピチに着用していますね。



DEV GLOVE

前回のVショーに用意していたんですが・・・次回イベント販売予定DEATH。








最近のお気に入りのジャーマンハードコアバンドです。

これ系のなかではヴォーカルが美人?なんですよ。ごつくない。

音はRISED FISTとWALLS OF JERICHO を足してHATEBREEDで割った感じ。

自分で言っててぜんぜん意味わかんないや・・・






タグ :ピチピチ

同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 03:20│Comments(4)装備好き
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめてコメントさせて頂きます。
自分もこのグローブ探しているのですが
なかなか見つからず・・・。w

次回イベントはどこに出されるのでしょうか?
是非、購入させて頂きたいです。
Posted by featherfeather at 2014年04月15日 18:24
> featherさま

こんにちは~

申し訳ないのですがあれから各所から予約の連絡が来まして・・・

現状だと販売分を確保するのが困難な状態です。

とりあえず取引相手には追加発注したので

用意でき次第ここで告知させていただきます。
Posted by morizomorizo at 2014年04月25日 15:53
ご丁寧にありがとうございました!
人気あるグローブでなかなか手にはいりづらいですね。

告知、楽しみに待ちます。
ブログも楽しみに読ませて頂きます!
Posted by featherfeather at 2014年04月28日 01:27
>featherさま

いえいえ、現状ご希望に添えず申し訳ないです・・・

うまくいきましたらまたこちらで告知させていただきますね。

今後ともよろしくおねがいします!
Posted by morizomorizo at 2014年04月30日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。