2014年02月09日

ローンサバイバー

ローンサバイバー


おすぎです!

・・・


先週コンマガ編集部さんにお誘いいただきまして

話題作「ローンサバイバー」の試写会に行ってきました。

まゆ毛のひとはごいっしょだったfujiwara氏。

映画鑑賞後、インドカレーを食べながらお互いの感想を話しあいながら撮影。



いろいろな部分で賛否両論あるかと思いますが

現用SEALsファンの僕としては総合的にほぼ史実どうりに描かれている作品に対して

非常に感動し、涙を流してしまいました。

まだ公開されてないのでくわしいことは書けませんが

ミリタリーファン、特にSEALsに興味がある方は絶対に観ていただきたい。

個人的には近年公開されたSEALsを題材とした映画のなかで一番の作品だと思います。

公開したらもう一度観に行きたいですね。












映画劇中にひょんなことから挿入歌としてジャミロクワイが流れてちょっとびっくり。

ちなみにこれ(スペースカウボーイ)じゃなくて違う曲。僕はこれが一番好きかな。

劇場で確認してみてください。

そういえば全快娘氏の帽子どっかで見たことあるなあ~と思ってたけど

ジェイケイだったのね。妙に納得。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 02:46│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは~

気になって挿入歌調べてしまいましたw
私もファースト、セカンドアルバムの頃が好きです~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年02月12日 11:23
>リコさま

お返事遅れて申し訳ないです~いそがしすぎる~。

一発やかな~と当時思ってたんですがここまで

メジャーになるとは思いませんでしたよね。
Posted by morizomorizo at 2014年02月19日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。