2013年10月25日

VANS×DEFCON デジカモパック

VANS×DEFCON デジカモパック


DEFCON×VANS×yoshizoの件・・・のつづき。


日本でも代官山の某店で正規販売したとかしないとかいろいろ噂が飛び交うVANS×DEFCON企画ですが

あれから何度かyoshizo氏と話しているうちに・・・やっぱデジタルデザートも欲しくなっちゃって・・・いつものことです。

yoshizo氏とは別のルートから調達。



VANS×DEFCON デジカモパック


VANS×DEFCON デジカモパック

LBTを彷彿とさせる紙タグや上部のはじには星条旗をモチーフにしたタグも付いてます。



VANS×DEFCON デジカモパック

ハイカットにはベルクロ+パッチ。このDEFCONパッチが魅力的よね・・・


VANS×DEFCON デジカモパック


VANS×DEFCON デジカモパック

RED BACK ONEのパッチをベルクロにつけることもできる。サイズ感かなりちょうどいいんですが

もしかしたらそういうの織り込み済みだったのかも?DEFCONと仲いいですもんね。


VANS×DEFCON デジカモパック

かかとの部分が一部削れているデザイン。

SK8-HIモデルはそこが長すぎて自分的に足が痛くなっちゃうんでこれはいいですね~

AOR2ローカットが到着したら並べて違いを比べてみたいです。







VANSワープドツアーにも同行した日本のエレクトロ/メタルコアバンド。

日本よりヨーロッパ、北米のほうが知名度的に上なんじゃないかしら。めちゃめちゃかっこいい。

メンバー全員英語ベラベラなんすよね~僕もベラベラになりたい。

Tatsuya氏のドラムプレイは世界的にもヤバいんで必見↓






同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 15:33│Comments(2)装備好き
この記事へのコメント
うわーずるい!
欲しいっすこれ!
Posted by KOTTA at 2013年10月25日 16:04
>KOTTAさま

バルセロナで買うんだっ!
Posted by morizomorizo at 2013年10月27日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。