2013年06月27日

コンマガ8

コンマガ8

先月号に引き続きコンバットマガジン8月号にて「プロジェクトニンジャ」というタイトルで

ミリタリーアイテムを制作する過程を記事として書かせていただいております。

今回は前回のフラッグ制作から比べると編集長さん曰くちょっと(だいぶ?)難易度が高めらしいので

参考になるかはわかりませんが、だいたいmorizo的立体物ってこういうふうに作ってるんだあというのを

感じていただけると嬉しいなと思います。今月号もなにとぞよろしくお願いします~




コンマガ8

ミリタリーで埋もれた部屋を片付けていたら・・・発掘。

香港ホットトイズの12インチ対応のやつだったかしら。

ED209の威圧感は色あせないなあ~リメイク版ロボコップの公開が今から楽しみです。









コンマガ8
DxExDブログより抜粋


そういえば週末に行われるUO選手権の情報があがっていましたが・・・

参加者の名前公表されちゃうのね(汗  

はずい・・・

でも、なんだかプロレスみたいでおもしろいな~

当日はみなさまなにとぞよろしくお願いします。






アンノウンと聞くと真っ先に思い出すのがメロコア名盤中の名盤ペニーワイズのアンノウンロード。

メタルの対極にあるメロコア、パンクですがギターのフレッチャー曰く、

メタリカと同じ機材が使われてたりするので音が似てるって言われるたびに

「ファ●ク!」って思うぜ・・・みたいなこと昔インタビューで言ってた覚えがあります。

彼らの来日には若いころ何度か足を運びましたが毎回ラスト曲でオーディエンスを

壇上に上げてくれてみんなでダイブ&合唱させてくれたんですよね。

最近はどうなんだろう・・・




同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 03:47│Comments(2)製作系
この記事へのコメント
こんにちは~
2匹も飼ってるんですか!!

モホロ
リコ
ディケイド
カッツェ

縦読みすると「モリデカ」!!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月28日 12:27
>リコさま

モホロさんが期間限定ですけど

マグナムって名称で活動するとかしないとか。

今度会ったらマグナムッって呼んであげてください。
Posted by morizomorizo at 2013年07月05日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。