2012年12月20日

WILCOX風L4G24風

WILCOX風L4G24風

年末進行でバタバタしてますが(二回目

これが届いたのでちょっとご紹介。

ゲームレポは年末一挙大放送します!(二回目



GUNバラのDEVGRU#2氏が最速レポ?していましたが

先日香港で発売になったFMA製ウィルコックス風L4G24風マウントです。

左と真ん中がFMA製、右がWILCOX製。

一見して色がアレですがクリアレッド的な塗料をうすーく吹いたら違和感なくなるかも。

質感は僕的に合格点だと思います。黒なんか本物と比べてわかんないんじゃないかしら?

といってもちょいちょい問題はあったりなかったり・・・

WILCOX風L4G24風

パッケージ。S&Sプレシジョンみたいでおしゃれ。


WILCOX風L4G24風

パカッ。


WILCOX風L4G24風

左レプリカ、右実物。

レプは下スライドがこれ以上動かない。

あとはレプは上部のブレイクアウェイ機能が殺されてます。

まあこの辺は僕的にいいんじゃないかと思います・・・


WILCOX風L4G24風

現状で問題となるかも・・・と思われるのは

矢印の部分のヘルメットに接続するためのスライドレバーが

実物は金属なのに対し、レプはPVC(塩化ビニール)なんですよね。

ここはチカラがかかる場所でもあるので乱暴に何度も押したりしていると

いずれモゲるんじゃないかと予想できます。

なのでここはやさーしくやさーしくしてあげるといいかと。


あと思ったことは各部の動きが非常にしぶい。

仲間分で何個か輸入したのですが個体差がメチャクチャあるので

個人輸入は博打的なリスクをともなうのかな?とも思います。

ステマでもなんでもなく国内のショップさんで

じっくり選ぶのもいいかもしれませんね。


WILCOX風L4G24風

GPNVG18レプにも問題なく装着できました。

GPNVGですが会う方、会う方、メールもいただいております。

いつ発売するんだよと・・・


年内に発表します。

もう少々お待ちください・・・



WILCOX風L4G24風

26日、27日に開催されるソフイン中野に展示出展します~

サプライズあり。よろしくお願いします。





同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 17:39│Comments(7)装備好き
この記事へのコメント
わわわ。。。

恐縮です汗

実は追加でDEをいれたのですが、、、

衝撃のジジツが。。。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月20日 18:49
こんばんは。

26日遊びに行きます。
サプライズ楽しみにしてます~。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年12月20日 19:10
ちっすちっす!

最近装備のテーマに路頭に迷ってますw
ゲームしましょうようバタバタ(ノシ`・ω・)ノシ

そういえばPVS-21の大きめの画像出てきました!
URL貼りましょうか?
Posted by ぽん at 2012年12月20日 20:06
>DEVGRU♯2さま

こんにちは~

え?どうしたの?

つづきはWEBで?


>全快娘さま

こんにちこんばんは~

おいでよ!どうぶつの森!

サプライズは来てからのおたのしみににしようかしら・・・

それともコクチかしら・・・


>ぽんさま

ちっす!ちっす?

装備のテーマなんてさ、楽しめればなんでもいいじゃない。

ゲームは某氏にたしか誘われてるでしょ?おいでよ!ど(略

21の資料・・・TNVCでしょ?なら持ってる(冷静
Posted by morizomorizo at 2012年12月20日 20:27
26日、遊び行きます^^
かまってやってください。

サプライズ楽しみです!
是非、サプライズのままで^^
Posted by 白髭KO at 2012年12月21日 00:50
じゅうしょ!
Posted by おいもおいもおいも~ at 2012年12月21日 12:57
>白髭KOさま

こんにちは~

ぜひぜひおこしください~

お菓子とかいっしょに食べましょう~

サプライズありとか自分でハードル上げるクセがあるんですよね・・・お楽しみに・・・


>下仁田さま

いたずらしないでください(汗

いつもありがとうございます~
Posted by morizomorizo at 2012年12月21日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。