2012年10月21日

HR in GPNVG 18 Japanese made 

HR in GPNVG 18 Japanese made 

先日のハートロックに参加された方々お疲れ様でした。

僕は第一回から参加させてもらっているのですが

ひつじの「ハートちゃん」を制作してからというものの

毎回なにか制作しなければいけないという強迫観念にかられています。

今回は仲間から「どうしてもGPNVGを5人でつけたいんだようううう!(特にモホロ氏)」という

むちゃぶりをされまして一念発起してレプリカを制作いたしました。


ちなみに前回制作したものとは別に新規で制作。

それと前回は図面を引いて部下に制作してもらうというチート技でしたが

今回は自分一人ですべてチャレンジしました。

しんどすぎてちょっと痩せちゃった・・・



HR in GPNVG 18 Japanese made 
HR in GPNVG 18 Japanese made 

HRでは仲間をモニターとしてどの辺に負荷がかかり壊れるのかなどの

検証を行なったりしました。

おかげさまで弱い部分を発見でき一般発売するときには解消していると思います。

ハートロックでのゲームレポートはこちら→モホロ氏ブログ「タイトルは無いようだ・・・」




それとWARRIORSブログさんでHRレポートに写真を掲載していただきました。

ありがとうございます。

僕たちの写真ですが海外の某フォーラムで転載されてまして

「あれはCGだ、フォトショップの加工だ」などと話題にしてもらってるのですが・・・

残念ながらJAPANESE HENTAI の仕業です。ごめんなさい。

HR in GPNVG 18 Japanese made 
HR in GPNVG 18 Japanese made 
HR in GPNVG 18 Japanese made 

I'm sorry, "Japanese hentai" replica GPNVG is made​​.

The sale of the GPNVG replica is Japan-limited.

The material of this is resin.

HR in GPNVG 18 Japanese made 
HR in GPNVG 18 Japanese made 
HR in GPNVG 18 Japanese made 

HR in GPNVG 18 Japanese made 
レプリカ

HR in GPNVG 18 Japanese made 
実物画像


比べてみるとサイズ感は近くなったでしょうか・・・

レンズ部分は意図して大きく作りました。

というよりも映画ゼロダークサーティーの迫力を出したくて・・・

ただあれって実物と比べるとだいぶ大きいような気がします。

映画用プロップなんじゃないでしょうか?

とりあえずまだ原型をいじって直して納得できるところまで制作したいな、と思っています。


販売方法などはまとまり次第こちらでお知らせいたしますね。



タグ :GPNVG18

同じカテゴリー(製作系)の記事画像
怒涛
リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始
リトルアーモリー もろもろ
PVS31 ver.2
あれが欲しい、これが欲しい
愉快全快ぎょうかくサイト
同じカテゴリー(製作系)の記事
 怒涛 (2016-06-27 04:32)
 リトルアーモリーfigma朝戸未世、予約開始 (2016-03-26 06:33)
 リトルアーモリー もろもろ (2015-10-02 04:30)
 PVS31 ver.2 (2015-09-03 04:48)
 あれが欲しい、これが欲しい (2015-08-14 04:55)
 愉快全快ぎょうかくサイト (2015-07-30 15:20)
Posted by morizo at 02:42│Comments(17)製作系
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
一般販売むちゃくちゃ楽しみにしております!
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年10月21日 03:53
HRサプライズ、ナイスでした!!!
付けさせてくれてありがとうございましたm(_ _)m
FacebookにGPNVGの写真いっぱいあげたら、
海外の方から「何処で買ったんだ?売ってくれ!」などのメッセージ来ました^^;
僕も欲しいっす!w
Posted by KOTTA at 2012年10月21日 09:38
いろいろ(?)ありましたが、おつかれさまでした!
家宝にします!!!

あれ?サイドレールのブツ・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月21日 10:34
>全快娘さま

こんにちは~

あれ?帰ってきました?

遊ぶときに着けて写真とりましょうね~


>KOTTAさま

いやーコタとヤイちゃんの分まで間に合わなくてゴメンよ~

こちらもメールやソーシャルネットワークのメッセージが

やばいんだけどまずは国内販売を目指して・・・


>モホロビチッチさま

今年もドラマがありましたなあ~(笑

特に最後の酩酊状態トークはなにしゃべってるか

ほんとわからなかったですよ、ロレツやばい。

あ、プリンストンテックのチャージはHRから帰ったら

届いてました(泣
Posted by morizomorizo at 2012年10月21日 13:07
お久しぶりです~
って、恐ろしくカッコいいスね…

この先余裕が出来た時で結構ですが、ウチらにも四つ目売って欲しいっす!

今回は諸事情でHR不参加でしたが、次回はご一緒させて下さい( ̄^ ̄)ゞ
皆さんカッコよすぎ。。
Posted by ALOHA at 2012年10月21日 19:26
CCTで参加させていただきましたA.Iでございます。
その節はお世話になりました!

HRで無線機(PRC-117F)を寸法違いで造り、恥さらしで空軍ブースに
展示しておりましたところ、台湾の方がお見えになり、あのGPNVGは、
どこ製よ?と聞かれ、

造形デザイナーのワンメイクだ!と話したら

信じられへん!みたいなことをおっしゃっておりました。
Posted by AKIRA.ISHII at 2012年10月21日 20:08
>ALOHAさま

こちらこそおひさしぶりです~

HRの準備とか後遺症とかでゲームご無沙汰してます~

もちろん四つ目つくりますよ~もうちょい原型改修しますが・・・

HR!ぜひぜひ~510さんにも都合あえば参加させてくださいね。

あっあと飲みましょうね~


>AKIRA.ISHII さま

こちらこそこちらこそお世話になりっぱなしでした~

スムーズな対応ありがとうございました!

PRC-117Fですか~今度じっくり見せてください~

本来はそういうの会場でじっくり見させてもらいながら一杯・・・てのが

最高だと思うのですが実際いろいろ余裕がなくて・・・

今後ともゲーム通常営業のほうもよろしくお願いします(笑
Posted by morizomorizo at 2012年10月22日 06:16
ご無沙汰してます!!

神様が目の前に・・・・

これ・・・・MAXに欲しいです・・・!

すごいです・・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年10月22日 20:15
こんばんは~

再現度たかっ!いやいやいやいやお疲れ様です!
あとはメットがマリタイムで完全体でしょうか?

HR話が聞ける日を楽しみにしてます~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年10月23日 01:13
>DEVGRU♯2さま

ご無沙汰です~

SEAL教の信者の方ですか(汗

いや・・・僕もそうなんですがね・・・

また遊びましょう!MAX!



>リコさま

こんにちは~なんだか体の調子がいまいちなんす

まだやれるとこはやりたいす~

また月一ゲーム楽しみにしてますっす~
Posted by morizomorizo at 2012年10月23日 13:44
ANVISマウント対応版も希望&期待しています。
Posted by 田原町 at 2012年10月23日 19:39
もりぞーさーん(´・ω・` )
PVS-21欲しいです(´・ω・` )
Posted by ぽんぽん at 2012年10月23日 22:43
>田原町さま

ANVIS版って二種類あるんですよね・・・

簡単な方にするかヤバい方にするか・・・どっちもいきますか(汗


>ぽんさま

ヘンノPの許可が出たらね~ちすちす。
Posted by morizomorizo at 2012年10月24日 03:39
こんにちは、私はGPNVG18に興味が私がペアを取得するためにはどのくらいの海岸であろう。
感謝
Posted by trevor at 2012年10月25日 09:19
>trevorさま

Hello.

If you would like a large overseas sales, it may sell overseas.

Now that you have determined is the first to sell in Japan.
Posted by morizomorizo at 2012年10月28日 04:14
GPNVG18 Vショーとかで販売されますか?
ものすごくほしいです!
一般販売楽しみすぎます・・・
Posted by RAMC at 2012年11月03日 23:23
こんにちは~

お返事おそくなってごめんなさい~

GPNVGですがどんなかたちで販売するか決まっていないんですね。

なので気長にお待ちいただけると助かります・・・

もちろんショーなどでは展示しますのでお気軽に遊び来てくださいね~
Posted by morizomorizo at 2012年11月11日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。