2011年09月10日

AOR2 in ファミレス

AOR2 in ファミレス

「ニモツきたよ~」

モホロ・ビ氏に呼ばれ深夜のジョ〇サンで男2人のナイロン大会。

そこにはAOR2のポーチの山・・・・30個近くはあるでしょうか。

お客さんがあまりいなかったからよかったものの

テーブルがポーチだらけで普通でいられるのは

やっぱどこかおかしいんでしょうね・・・

ジョ〇サン迷惑かけてごめんなさい。




そういえば今度の日曜はハードコアホロコースト

VOL・・・なんだっけ?(汗)

が、開催されます。

もうハーコーも一周年ですって。時の経つのは早いものですね。

ゲーム自体も超ひさしぶりなのでキレキレで遊んできます。

DJ器材もってこいとのことなんでちょっと大変なのですが・・・








Posted by morizo at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
ポーチすごいですね。
ものすごくそそられます。
なんかすごいルートがあるのかもしれませんが、AOR2のBDUは入手できますか?
Posted by AORFAN at 2011年09月10日 07:46
返信大変遅くなりました。

ごめんなさい。

ものすごいルート・・・ではないです。

イーベイだったり外国の友人から入手だったり

そんなかんじです(汗)
Posted by morizomorizo at 2011年10月19日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。