2011年03月03日

cryeのヘルメット

cryeのヘルメット

CRYEのフルフェイス型新型ヘルメット。

うわー、やっぱりかっこいいわー。

米軍のトライアルに回されてるはずだから近い将来ぞろぞろと

歩き回るんでしょうなあ。

まさに近未来。

オプスコアのデザイン担当系列会社アーティセント社が関わってるから

OPSメットと似たデザインになってるのかもしれません。

前にCRYEのヘルメットもデザインしてましたよね?同社・・・

cryeのヘルメット
Crye Artisent helmet

CRYEとOPS、どう差別化されていくのか今後注目するところですねえ・・・




同じカテゴリー(装備好き)の記事画像
ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました
ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ
ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール
ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表
ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました!
ギアログ・レザレクション 参加募集開始
同じカテゴリー(装備好き)の記事
 ギアログ・レザレクション 参加ありがとうございました (2021-12-09 18:44)
 ギアログ・レザレクション ファイナルインフォ (2021-12-04 14:07)
 ギアログ・レザレクション インフォ5 タイムスケジュール&ゲームルール (2021-12-01 03:28)
 ギアログ・レザレクション インフォ4  チーム・隊長発表 (2021-11-27 16:05)
 ギアログ・レザレクション インフォ3 参加表明ありがとうございました! (2021-11-24 02:35)
 ギアログ・レザレクション 参加募集開始 (2021-11-13 22:30)
Posted by morizo at 18:25│Comments(8)装備好き
この記事へのコメント
ちわ、ケアフリーYです。
装備が段々、スターシップトルーパーズみたいになってるみたいデスネ、

独り言です。
デワデワ
Posted by ササキ at 2011年03月03日 18:35
すごい・・・
あと十年したら兵士の装備もとんでもないことになってそうですね^^;
Posted by 聖帝 at 2011年03月03日 23:34
Cryeやっぱカッコいいっス!

Creyは大人数で見たら「300」(笑

OPSはなんとなくPJ中心に思えます。
Posted by dominodomino at 2011年03月04日 05:00
最後のメット、モロに「スターシップトゥルーパーズ」ですやん・・・・w


CRYEの新しいメット、フェイスガードの口の部分が開いているので「300」のスパルタ軍のヘルメットみたいで好きです
Posted by 芥子 at 2011年03月04日 11:42
こんにちは~

いやぁ(いろんな意味で)帝国軍らしくなってまいりましたw
今後はフルフェイスの流れになるんですかねぇ。未来近いですねぇ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年03月04日 16:21
>ササキさま

もうヤマちゃんでいいじゃん・・・お疲れ様です。

書き込みありがとうですー。


>聖帝さま

いや・・・意外と簡略化が進んで全身タイツっぽくなるに一票・・・


>dominoさま

ですよ!やっぱCRYEやばかっこいいです。

どんどん中世みたいになっていくんでしょうかね、アーマーも(汗)

メットいくらするんでしょうかね・・・



>密造の書 芥子さま

↑dominoさんのコメと被ってるし(笑)

カミングアウトすると・・・300見てないのよね・・・


>リコチンさま

こんにちは~。

フルフェイスって視界せまくなるからなんか息苦しくて

ストレスたまりそうな感じもするんですがね・・・

あと絶対ゴーグル曇るし・・・
Posted by morizomorizo at 2011年03月05日 01:25
初めまして。

これ以上未来的な装備になると、なんだかミリタリーっぽさが抜けてきてしまいそうですね・・・。
KILLZONEが現実になる日は近い!?笑

でも、一番上の写真のものはすごいカッコいいですね・・・。
レプが出たら買ってしまいそうです笑
Posted by AsQN at 2011年03月31日 23:03
はじめまして、返信おくれてもうしわけないです。

装備がどんどん進化してFPSの世界にぐんと近づいてきてますね。

かっこいいんですが・・・使いづらそうかも・・・
Posted by morizomorizo at 2011年06月28日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。