2010年11月06日

PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

知り合いの若手装備好きから

「全裸正座してゲームのお誘いお待ちいたしております」と言われまして

ひさしぶりに若い人たちと連れ立ってゲームに参加させていただきました・・・

若手装備愛好家といいますとJJ氏率いる「東海組」が思い浮かびますが

東京ってそういう若手の集まりってあるんでしょうか・・・

てか10代~20代って金銭的に装備集めるのも大変だし、おのずと

敷居が高くなる趣味なので・・・難しいのかも知れません。

そんな中集まってくれた若手は貴重な存在です・・・


PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

アリ 改め フー族氏

SEAL道一本で貫禄が出てきております。顔が小さくてイイネ。




PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

からし味噌 改め ぺぺ氏

仕方ナイロンで有名な彼。意外と紳士。だがエロス。


PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

ODACHI改めエコー氏

FPSのキャラがモチーフかしら?いつもたのしそう。



PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

ビーフン・トール 改め ぺ・ヤング氏

いきなりのガチAWSストライクチェスト。足が大きい。





そして・・・私わかくないですが・・・

PEACE MAKER IN BATTLE CITY③
PEACE MAKER IN BATTLE CITY③
PEACE MAKER IN BATTLE CITY③

aor1,aor2,モッシーオークを混成してみました。

モッシーオークは以前紹介したビヨンド社製BDU。

すべて海に近いもので構成してはいるものの・・・海にはみえないわね(泣)





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 06:01│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
はじめまして。
家でDPMやデザートピクセルのBDUが放置されているのですが、写真の方たちのように上下異国の組み合わせがカッコよく見えるので、是非やってみたいのですが英国SBS?くらいしか思いつきませんでした。

冬に下はデザートピクセルで上はデザートDPMをやってみたいのですがいかがなものでしょうか?
Posted by 7222 at 2010年11月11日 14:52
いつも拝見させていただいてます★モッシーオーク柄ビヨンド社製BDUかなりイカついですね!一目ぼれしてしまいましたが、、このBDUはどこかで販売しているものでしょうか??もう入手は不可能ですかね??よろしければ教えていただけますか??
Posted by 卍 at 2010年11月12日 10:54
>7222さま

こんにちは!

上下かえると結構国籍不明部隊ぽくなるのでオススメです。

デザピク+デザDPM・・・なんかカッコよさそうですね∩^ω^∩

上下違うと迷彩効果が期待できそうです・・・



>卍さま

ありがとうございます!

このBDUはおそらく・・・テストBDUだと思われます。

残念ながら市販はされておらず・・・

昨年、某オークションで落札したのですが

実はfujiwara氏のご友人だったというオチだったりします(汗)
Posted by morizomorizo at 2010年11月13日 04:21
やっぱり!
国籍不明になれるのですねw
DPMスモック+デザートピクセルなんかもやってみます!
Posted by 7222 at 2010年11月13日 15:10
>7222さま

お互いガンガン挑戦していきましょう!
Posted by morizomorizo at 2010年11月14日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。