2010年09月07日

PEACEMAKER定例ゲーム②

PEACEMAKER定例ゲーム②

短パンって意外とアリですね・・・

ボクの手持ちのM14を渡してパチリ。PEACE MAKER 広報ふか氏。

ゲームでお仲間を紹介していただいたのですが、間接的にボクの仕事関係の方だったり・・・

いろいろ顔が広くてびっくりいたしました。

サバゲーやってるひとっておもちゃ業界多いと思うんですが

みなさん職業のお話とかしないですからね・・・

PEACEMAKER定例ゲーム②

PEACE MAKER AG氏とリーダーMAKO氏(顔出しOK)

最近ボクがいじられキャラなのを知ってか、いじってきてくれます・・・

SかMでいえば・・・Mキャラなんでしょうか・・・


PEACEMAKER定例ゲーム②

チームへタレスさんwithビーチクラブさん、ふか氏

へタレスさんとは先週もゲームご一緒させていただいていたのですが

今回初めてお話させていただきました。

皆さん住んでる場所がボクの地元に近くてびっくりいたしました。


PEACEMAKER定例ゲーム②

へタレス K氏


PEACEMAKER定例ゲーム②

K氏のメット。

最近ODAがANVISマウントを陸のマウントに接続しているのですが

なんとその接続部位をプラ板で自作して付けているそうです・・・

最初見たときドキドキしてしまいました・・・

いやー自作っていいなあ・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ギアフェス開催延期のお知らせ
ハートロック回想録(2012 本大会3回目)
ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 )
ハートロック回想録(2010岩舟)
田中エージェンシー主催4th
3.27 ビクトリーショー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ギアフェス開催延期のお知らせ (2016-11-06 02:04)
 ハートロック回想録(2012 本大会3回目) (2016-09-23 15:15)
 ハートロック回想録(2012ハートロック2.0 ) (2016-09-22 05:05)
 ハートロック回想録(2010岩舟) (2016-09-21 03:06)
 田中エージェンシー主催4th (2016-07-04 15:15)
 3.27 ビクトリーショー (2016-03-26 23:27)
Posted by morizo at 20:12│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
日曜はありがとうございました☆
ハートROCK、先日のSELASと実は3回目なんですがようやくお話ができました。楽しかったです。

黒装備もヤバイっすね!
今度DEEPなお話聞かせてください♪
Posted by K at 2010年09月08日 00:13
お疲れ様でした♪

暑い中の、黒・・・大変でしたね(w

凄い、自分の写真に見惚れてしまったので、いただいて良いですか?(w

次回も、また遊びましょ。。
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2010年09月08日 10:00
>Kさま

日曜ありがとうございました。

そうなんですよね・・・三回目・・・落ち着きのないやつで

ごめんなさい・・・

でも!

もうトーク全開でいきますんで今後ともよろしくお願いします。


>ふかさま

すいません・・・すいません・・・ばたばたで(泣)

あとで画像おくります。

こっち加工してるんでここからもっていってください(汗)

次回もこりずに誘ってやってください・・・
Posted by morizomorizo at 2010年09月08日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。