2010年05月14日

SK8×ミリタリー ちょっとブレイク①

SK8×ミリタリー ちょっとブレイク①

SK8×ミリタリー

D×E×Dのfujiwara氏とお知り合いになってから

そういえば自分も好きだったなあ・・・と

思い出し家の中をあさるものの・・・old sk8ものが

行方不明過ぎ・・・歳をとりました。

次のゲームでネタとしてなにかやりたいと思う今日この頃。


追伸

ほとんど復刻ですからね(笑)fujiwaraさん。

STUSSYはガチ。




Posted by morizo at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
一瞬、違うブログに来ちゃったかと思ったw

ヌオオ…オリジナルだったらヤバいものがM4の下に(汗
スーサイダルのスエパンもヤバい。。。
この喧嘩…買ったぜw
Posted by fujiwara at 2010年05月14日 23:50
ノー、ノー、ノー!!

喧嘩にならないっす(笑)

僕、丘ですもん。本物の人に勝てません。

どちらかというと音楽寄りですし。

スーサイダルは18、19のときマイクミュアーの

コスみたいなのやってたときのものなんで

ネンキはいってます。もちろん7分切り。
Posted by morizomorizo at 2010年05月15日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。