2010年05月06日

ハートロックだぜ ひつじ製作12

ハートロックだぜ ひつじ製作12

ハートロック専用ひつじ

ハートちゃんの移動マシンです。


赤いトレーナー上下にAC/DCのTシャツ、

そして頭には八墓村よろしくサイリュームを頭にさして・・・

ハートちゃんをバンジースリングで引っ張りながら

会場をねりあるくわけです。

・・・もう・・・変態ですね。



ここまでゲームの支度いっさいなし。

やばいなあ、やばすぎるなあ。

ハートちゃん、今日終わらせます。







Posted by morizo at 05:09│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ完成なんですね。お疲れ様です。しかし、リアルだ。

当日その苦労が報われる事をお祈り申し上げます。
Posted by ハミちん at 2010年05月06日 06:05
完成を待ちわびておりました!
当日が楽しみです!!
Posted by SARU at 2010年05月06日 08:51
羊製作ご苦労様でした。
いよいよ完成ですねww
それにしても、やばいくらいに仕上がってますねー
これで今週末のハートロック完璧ですねっ!ww
Posted by たけ! at 2010年05月06日 16:16
>ハミちんさま

もうコメントいただくだけで報われてます(笑)

>SARUさま

当日写真とりまくりたいです!

>たけ!さま

東海さんたちとかと写真とりまくりたいです!
Posted by morizomorizo at 2010年05月06日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。