2010年05月02日

ブラックホールで昨日買ったもの

ブラックホールで昨日買ったもの

昨日ブラックホールで買ったものです。

●沖縄ディスカバリーさんでシュア6P→デルタ用に

●エンターブレインさんでナイフ→シール用に

●ガミーズさんでDxExDポロシャツ→プライベート用に

●どこだかわからないけどグリップ2種→デルタとシール用


特にナイフはすごいです。ブレード抜けません(笑)

もうコスだけのためのアイテム。やばい。







ハートロック専用ひつじ

ハートちゃんはというと・・・

ブラックホールで昨日買ったもの

!?












Posted by morizo at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ハート・・・ちゃん?
Posted by fujiwara at 2010年05月03日 16:03
ハートちゃん!?

ヤツは強化人間・・・もとい強化ひつじ・・・

目からビームを出すのです・・・
Posted by morizomorizo at 2010年05月03日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。