2010年04月30日

ハートロックだぜ ひつじ製作⑥

ハートロックだぜ ひつじ製作⑥

ハートロック専用ひつじ

「ハートちゃん」製作途中画像です。

アフガンにいるヤギみたいなひつじをモチーフに

ただいま製作中。

とりあえず首、顔あたりに毛を植毛風にするまで

馬っぽい感じが取れません・・・

毛がつき始めたらそれっぽくなるんじゃないかなと

GW返上でがんばっています。

あと・・・一週間・・・









Posted by morizo at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがですねぇー、オイラも、ハートロックに参加して
羊「ハートちゃん:と戯れたくなりました(w
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2010年05月01日 07:59
いえいえ、お粗末さまです。

「ドヨウダケデモクレバイイノニ・・・」

と、ハートちゃん申しております・・・
Posted by morizomorizo at 2010年05月01日 16:41
ちわ、ササキです。

自分も戯れたいです

因に、自分の正体は、中野のハンマーズとココスで、名前を間違えまくった、馬鹿者です。

ハートでロック、よろしくお願いします。
Posted by ササキ at 2010年05月01日 19:21
こんにちは。

ああ!すいません、話すだけ話して

お名前聞かずに失礼いたしました(泣)

ハートでロックよろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2010年05月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。