2010年04月28日

ハートロックだぜ ひつじ製作⑤

ハートロックだぜ ひつじ製作⑤

ひつじ!




前回までのHITUZI


ハートROCKでなにか企画をやりたいなあともてあましていたところ

WのMさんから「アフガンのひつじとかいるといいですよね・・・」

という言葉に導かれこれから連休入るってのに

見切り発車してしまったmorizo・・・

とりあえず原寸大でサイズを出してみたものの・・・でかすぎ。

でもみんなといい写真を撮るためにはと

発砲スチロールを重ね、一人奮闘するのであった。







Posted by morizo at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ササキと申します。

自分も、ハートでロック行きます。

どんなヒツジが来るか楽しみにしてます。


頑張って下さい。

m(__)m
Posted by ササキ at 2010年04月29日 15:27
こんにちは。

おお、ハートなロック行くんですね。

ひつじ持ってたらボクです。

声かけてくださいね ∩^ω^∩
Posted by morizomorizo at 2010年04月30日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。