2010年04月25日

ゲームBAKAカタログ104187 morizo

ゲームBAKAカタログ104187 morizo

●name  morizo

●所属チーム 不明

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント BDU

ゲームBAKAカタログ104187 morizo
ゲームBAKAカタログ104187 morizo
ゲームBAKAカタログ104187 morizo

自分のって書くの難しい・・・

とりあえず今回はコスプレって感じを意識しないで

好きなものを装備してみたって感じです。若干、海よりではありますが・・・

自分的ポイントは上着のBDUです。


この毒々しいBDUは「BEYOND」というメーカーのもので

海豹好きなら(なくても)一度は聞いたことある名前だと思います。

表向きはカスタムアパレルメーカーですが

特殊部隊のテスト向けBDU等を非公式で製作してたりします。

昔、イーベイで出品されたAOR2のBDUもBEYOND製でしたね。

・・・またくわしくは後日に。



・・・これで全員紹介した・・・って思ったら

デュパルさんがまだだった!


ゲームBAKAカタログ104187 morizo

電池が切れて撮影できず(泣)

最初にとった装備前の画像でも。

・・・おっとBEYOND着てるじゃん。










Posted by morizo at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。