2010年04月20日

ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏

ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏

●name 45@GS氏

●所属チーム GRAVE SPRITES

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント パッチ、ブレードテック


ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏
ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏
ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏
ゲームBAKAカタログ104182 45@GS氏

開口一番「東京装備~の方ですよね?」

!!

な・・なんで・・・

45@GSさんは情報網もSFなみです・・・


最近ウッドランドが逆に新鮮でかっこいいですね。

私的にはトゥルースペックのWLコンシャツをチョイスされていることによって

最近のSFをうまく演出なさってるなあと思いました。


チームGRAVE SPRITES
http://sis8.web.fc2.com/













Posted by morizo at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は楽しいGAMEお疲れ様でした。今後は益々GAME等絡ませて頂きますので宜しくお願い致します!! p.s.例の情報はガセネタでした。誤爆するので要注意ですww
Posted by 45@GS at 2010年04月20日 14:30
今回はお世話になりました!

是非いろいろ顔出させてください。

そろそろゲームにむけて

体を鍛えていきたいなあと思っております。

え!?例の情報・・・なんすか?!なんすか?!
Posted by morizomorizo at 2010年04月20日 15:08
SU223/PVSはシールのみつ~事です(誤爆

次回も宜しくです!!
Posted by 45@GS at 2010年04月20日 15:14
・・・あ~ガセですか(笑)それはそれで残念です(笑)

次回もよろしくお願いします!!
Posted by morizomorizo at 2010年04月21日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。