2019年12月13日

レオニダスゲーム参加御礼

レオニダスゲーム参加御礼

レオニダスゲームに参加してくださった皆様、協賛してくださった皆様、

いろいろと気にかけてくださった皆様、そして協力してくれた仲間たち、


本当にありがとうございました!

みんなだいすきです(レオニダスより




レオニダスゲーム、いかがだったでしょうか?

四つ巴戦は2014年~15年の「ギアログシリーズ」の後半から

行っていた名物?ゲームだったのですが

今回、「FFF」と銘打って四つ巴戦に特化してみました。

企画者として「ああすればよかった」「こうすればもっと盛り上がった」など

いろいろ反省点がありますので、次回はFFFをよりブラッシュアップしていきたいと思います。


かっこいい動画作っていただきました、ありがとうございます!






また、ラムダエキシビジョンマッチは延期となってしまいましたが

逆に企画をより練る時間ができましたので、面白いものになると思います。

今後もラムダ企画者のメイソン、そしてレオニダスにご注目ください。


と、いうわけで



レオニダスゲームⅡ

The Λeonidas Strikes Back


来春開催決定!








なのですが


レオニダスゲーム参加御礼

やっぱ2020新年一発目はこれ。

「コンフロント CONFRONT(立ち向かう)」


インフォメーションがすでに始まっております。

募集は今週末からだそうです。

私も参加します。ミリタリー勢ぜったい勝ちますんで!!

詳細はAL ぽん太氏のブログにて↓

https://annualleave.militaryblog.jp/





エピタフだいすき




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。