スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月09日

Stay Home,or Die.



めちゃくちゃお久しぶりです。

装備好きのmorizoと申すものです。

昨年12月?のレオニダス・ゲームの配信から数えると約5カ月ぶり・・・

いやー、世の中はあんなことやこんなことになってしまって大変ですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。


最近はインスタグラムばかりやっていますが

morizoインスタグラム→https://www.instagram.com/neo_tokyo_soubi_baka/

そちらとは違うネタをひとつ。(既出だったらごめんなさい)






A One Man Army: Navy Chief receives Silver Star for heroics against ISIS

https://sofrep.com/news/a-one-man-army-navy-chief-receives-silver-star-for-heroics-against-isis/

ISのIED(自爆装置)工場を強襲の際、負傷したSEALsを助けたうえ任務を遂行したとして

NAVY EODのマシュー・J・オコナー氏がシルバースター勲章を受章した、という内容なのですが・・・

Vortex Razor HD Gen2 スコープ・・・つかっとる!

しかもガイズリーの金マウントも。



ということで・・・





ド―――――ン!
(taroybmxリスペクト)

ガイズリーの金マウントです。

レオニダスゲーム主催のレオニダス氏からレプリカはいただいていたのですが

海軍系で使用例出てきちゃうと、我慢できなくなってしまい・・・

この金マウントにはいろいろ種類があるのですが、今回入手したのは

Vortex Razor HD 専用モデル。



レプリカとの比較   上:レプリカ  下:実物




左:レプリカ  右:実物


この金マウントにはスコープの違いによるバージョンがあるので

サイズ感は何とも言えませんが、やはり確実に言えるのは「色・質感」の違いでしょうか。




うーん、やっぱいいっ!

はやく、あれが収まって遊びにいけますように。




それと・・・こちら

●「ギアフェス東北2020」延期のお知らせ

https://twitter.com/hachimantai51/status/1258640949233639424

非常に残念ですが、ご理解のほどなにとぞよろしくお願いします。





Aウィッチだいすき。
  

Posted by morizo at 05:15Comments(0)