スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月16日

海軍特殊戦開発的CRYE JPC のミリフォト③



ひさしぶりのユルゲのために宣伝を・・・と思ってブログ再開したんですけど

お盆休みのせいもあってか、連続で書けてイイかんじ。

ブログは書くクセがつかないと、ほんと書かなくなりますからねえ・・・

10月にはアームズマガジン主催「サバゲ祭」の

装備好きゲーム会ギアレボを今年も任せていただいたので

ブログの方も定期的にアップしていきたい今日このごろ。





トップ画は数年前?海外の掲示板で出回った画像。

その掲示板にはDGEOD(だったような)の表記がありましたが、真偽は不明です。

まず、目に飛び込んでくるのが・・・HK416ですね、いかにもDEVGRUって感じのセットアップです。

?と思ったのはシュアファイアのライトですかね・・・surefire m600(じゃないかも?)にKM2のヘッドを付けてるように見えます。







左上のGPNVGは新しいGEN3モデルですね。







それと一番この画像で驚いたのが左側の壁に吊り下げられてるヘルメットまわり。

OPSCOREのマリタイムAOR1ヘルメットにファーストスピアのヘルメットカバー、

ナイトビジョンぽい黒い物体がNV機能とサーマル機能が融合したAN/PSQ-36、

いわゆるFGS(フュージョン・ゴーグル・システム)なんですね。

既出だったらごめんなさい・・・

※補足 FGS AN/PSQ-36について→https://tes.militaryblog.jp/e518481.html






こうするとわかりやすいですかね・・・





完全に一致














からの




装備好きな、おひとり様、おふたり様、大歓迎!

「ユルゲ」は装備好きな方々とお友達になりたいゲーム企画です。

おひとり様、おふたり様、集まってキテますよ~!

お申し込み詳細 → https://tes.militaryblog.jp/e995625.html






  

Posted by morizo at 02:01Comments(0)