スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月11日

「ユルゲ東北」の開催地が変更に




今年もよろしくお願いします!

新年一発目なのですが大事なことを緊急告知!

ユルゲ東北の開催地が諸事情により変更になりました。

サバイバルゲームフィールド

「さとうさんち」

HPはこちら→ http://satosanchi.com/index.html

最初、聞いたときは「えっ?!家でやるの?!」とびっくりしましたが

宮城では知られているゲームフィールドさんなんですね・・・無知ですみません・・・

ユルゲ東北の参加者はすでに60名

超えている模様で、東京からも参加者多いみたいですよ。

「ギアフェス東北2019」のならし?練習?とかにすごく最適なゲーム会だと思いますので

ぜひぜひ参加してみてください。私たちMMR-ZZも参加します。





★ユルゲ東北の参加方法

氏名、年齢、軍装のカテゴリー(米海兵隊、シールズなど)を明記して
ミリブロ「オモチャの兵隊」( https://tj1.militaryblog.jp/ )の左側「オーナーへメッセージ」より参加表明受付。
参加者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。





新年会のカラオケに最適。


  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)