スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月24日

サバゲ祭・ギアレボありがとうございました!


https://twitter.com/MIL_FREAKS より

ギアレボ参加していただきありがとうございます!

みんなだいすきです(告白


セルフオマージュ→https://tes.militaryblog.jp/e560403.html




ギアレボ参加者の皆様、ありがとうございました。

今回かなりアウエー感あるのではないかと思っておりましたが

「序」「破」「急」ほぼ、まんべんなくゲームに集っていただき嬉しかったです。


特に「破」「SFvsSF大戦」ゲームは主催側から見ていても面白かったです。

対戦しているチームのルールが違うというのは別ジャンルコラボならではといいましょうか。

(アーマー:フル、風船で模したエネルギータンクの破壊 ・ 装備:セミ、メディック戦)

このあいだ、打合せ時に早くもモエガミ氏から「SFvsSF大戦2」の打診があるのですが・・・みなさんどうですかね??

とにもかくにもモエガミ氏率いるアーマー軍の方々、わざわざ反対側のヘッドショットへ

遠征してきていただき、ありがとうございました!



とりあえず今年のMMR-Z主催ゲームはすべて終了となります。

(年末にゲームを計画していたのですが、仕事関連でスケジュール的にかなり難しい状況になってしまいました)

とはいえ、11月にはMCBK軍団結成に尽力したBAKEWALL J氏の

BAKEWALL JAM 2

( https://twitter.com/jun_machine/status/1050658761918930944 )が開催、

12月にはピースメーカー広報フカ氏(https://twitter.com/Jedi_masterFUKA)による

今年最後のPEACE MAKER GAME があります。

この2つのイベント、僕も参加する予定です。なにとぞよろしくお願いします。
















おまけ


ギアレボ会場で数名の方から

「ギアエボエンブレムのスペル間違ってませんか?」と言われまして。

GearRevoがGearReboになっている、と・・・

ヤバーーイ!やっちまった?!と家に帰って確認してみました。




とりあえずあってました・・・セーフ。

でもこのフォントまぎらわしい・・・





  

Posted by morizo at 15:10Comments(0)