スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月19日

スピリタスシステムのチェストリグ



うおお!

ブログの書き方をわすれてしまった、どうもmorizoです。

ここのところバタバタでして・・・忙しいことはいいことだ。うんうん。



と、いうわけで?コンバットマガジンリニューアル号のコラム「アラフォーズ」で

買う買うと予告していたスピリタスシステムの「Micro Fight Chest Rig Mk3」です。

誌面ではマルチカムをポチッとした的なこと言ってましたが、マルチカムはマルチカムでも

マルチカム「ブラック」だったという・・・

(一時コンマガ執筆お休みさせていただいております。申し訳ございません)



このチェストリグ、マガジンインサートを使うとM4のマガジンが計6本入るんですが

めちゃめちゃ使い勝手がよくて、大のお気に入りなんです。

身内の連中は「弁当箱」なんて、言ってましたが・・・ぜんぜんわかってないわ。

これはいいものだ(マ・クベ

お気に入り部隊の隊員の使用画像が出回って後から吠えづらかくなよっ!





Micro Fight Chest Rig Mk3というと肩のストラップは「ファットストラップ(太いストラップ)」が主流ですが

「スキニーストラップ」という1インチウェビングの細いものをチョイスしました。

このチェストリグは必要に応じてパーツの交換や増設が簡単にできるのが魅力的なんですよね。

もう一個かっちゃおうかしら・・・













「ゆるげ2」まだまだ参加者募集中!



前回、ギアフェス参加のお一人様限定で開催された装備好きのゆるいゲーム会「ゆるげ」。

今回は参加者を広く募集します。

装備好きの初心者からベテランの方まで、装備着てゆるめに遊びませんか?

ゆるすぎたら、ごめんなさい!



参加お申込みはこちらまで → gearlog3アットマークyahoo.co.jp






  

Posted by morizo at 05:48Comments(2)