スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月02日

これSEALs使ってますか?



MMRZのシコぞうさんから

「民間だけじゃなくてNAVY SEALsだってインパクトスポーツ使ってますよ!!」

と、情報いただきました・・・お、おう・・・




・インパクトスポーツとは→ http://tes.militaryblog.jp/e865848.html



たしかに右の人物、AOR2のコンシャツに最近よく見る

FIRST SPEARのスリックプレートキャリアですのでSEALなのかもしれませんね。

耳にはインパクトスポーツのイヤマフがたしかに装着されています。

左の人はリべレーター2でしょうか。



この画像なんだろうなあ・・・と思っていましたところ

シコぞうさんが元情報も教えてくれました。さすが若手のホープ!(ほめごろし


https://www.facebook.com/DefenceForces/videos/10155319422961166/


これはIrish Defence Forces(アイルランド国防軍)のfacebook公式アカウントの動画で

アイルランド、ドイツ、アメリカなどが参加した国際射撃大会の様子だそうです(動画-1:10あたりがトップ画)




その他にもちょこっとインパクトスポーツが出てきますね。



・・・まあ「SEALsが使っている!」と自信を持っていうにはかなりイレギュラーな使用例なので

なんともいえませんが、情報提供してくださったシコぞうさんにはなにか粗品を送らせていただきます。






  

Posted by morizo at 03:49Comments(0)