スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月26日

7.22 GG GAMEさんでエアソフト




GG GAMEさんのMMR-Zレポート

全快娘氏→http://zenkai.militaryblog.jp/e867034.html

ハシモー氏→http://sssgun.militaryblog.jp/e867084.html



トップ画は「シビリアンブラザーズ」のグロック。

上:morizo所有 GLOCK 17 (ステッピングカスタムのみ)

中央:TEPEI所有 AGENCY ARMS Style G17,

下:Osprey Suppressor +G17(フレームはSAILIENT ARMS Style )


morizoさんのグロック17のステッピング(グリップのゴワゴワ加工)は

7月末発売のコンバットマガジン「プロジェクトニンジャ」で作例しておりますので

興味のある方はチェックしてみてください(ステマ






というわけで



GGGAMEさんに装備好き同好会MMR-Zで参加してきました。

装備みんなバラバラ。みんなちがってみんないい。

しかし、夏のゲームは暑すぎて汗が止まりませんね。

プレキャリとか来てたら熱中症になっちゃいますよ・・・よくみんな我慢できるなあ・・・





そんな中、MUNAGEさんがアイスコーヒーの差し入れ持ってきてくれました。

しかもブラック・ライフル・コーヒー!シャレオツ。






ハシモ―a.k.a読モ   今回の装備テーマ「俺なりのFW」







腰の圧迫骨折?からの復帰のマカロ氏(右)

そして、morizoと同体重だったマルロック氏(左)が10kgのダイエット・・・しんじゃう!

マカロ氏のCRYE AVSのSサイズかっこいいなあ・・・やっぱアーマーは小さいほうが良いですね。

お揃いのROGUE AMERICANのパッチもかっこいいですねー。






最近morizoに辛辣な言葉をかけまくりの孤高のプリキュラー、全快娘氏。

私、初期アフ飽きてませんから!(いや飽きてる





そしてTEPEI氏とmorizoのシビリアンブラザーズ。

TEPEI氏は装備スタイル的には元SEAL隊員Dom Raso氏が開設している

DYNAMIS ALLIANCEのアイテムを取り入れています。

ちなみにマルチカムのコンパンに装着しているACU色の二―パットは

僕のものだったのですが、TEPEI氏にパクられました・・・



TEPEI 「おまえ、CRYEのグレーの二―パット持ってる?」

morizo 「あ、はい、Dom Raso氏が現役の時に付けてたACU色ですよね、グレーじゃなくて」

TEPEI  「ああ?どっちでもいいやんけ!おまえ、もう特殊部隊コスやらないだろ?クレ!」

morizo 「やらないわけじゃないですよ・・・ちょっと休んでるだけで・・・」

TEPEI  「いや、おまえはやらない、クレ!」

morizo 「そ、そんなことないのにぃ~」






な、長くなったので・・・つづく・・・






  

Posted by morizo at 03:07Comments(0)