スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

リトルアーモリー 朝戸未世


リトルアーモリー公式ツイッターより https://twitter.com/LittleArmory




2/7(日)に開催される日本最大のフィギュアの祭典
ワンダーフェスティバル2016冬!


つ、ついにfigmaリトルアーモリー・朝戸未世の彩色サンプルが展示されます。

以前と同様、こちらにも関わらせていただきました。

ワンフェスに遊びに行かれる際は是非、figma朝戸未世ちゃんをチェックしてみてください!(会場はワンホビ23(1ホール))





リトルアーモリー公式ツイッターより https://twitter.com/LittleArmory


うーん、それとこれって・・・なんでしょう?

後ろぼやけていますが

こちらはmorizoが原型制作を担当しましたガンラック・・・



んん?

な、なんか違う?

んんん?!なんか違うぞ!!



も・・・もしかして!(しらじらしい



続きはワンフェス・タカラトミーブース(2-2-10)でチェキラ!











R.I.P Wayne Static

スタティックXあたりが初期アフ時代かな~と思ったら1999年だった・・・はずれ。


  

Posted by morizo at 01:12Comments(0)宣伝