スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月20日

リトルアーモリー・ガンラックA発売!



「ピースメーカーで初うちエアソフト」の前に宣伝させてください!

以前、こちらでも書きましたが→http://tes.militaryblog.jp/e699048.html

私、morizoが原型制作・設計デザインを行いました、

トミーテック・リトルアーモリー・ガンラックAが1/15に発売!

サンプルが届きました~

けっこう、みなさん2個3個と買って楽しまれているようで(特にツイッターで盛り上がってる?)

原型制作者として、とてもうれしいです!

ここのレビューが面白い→ホビーサーチブログ http://www.1999.co.jp/blog/160118

僕も何個か届いたのでmorizo的なガンラック作ってみたいです。






ガンラックAってことは・・・BとかCとかあるのだろうか・・・

う・・・売り上げ次第?




そんなこんなでみなさまよろしくお願いします!!





久しぶりにNOFX。

やっぱこの時代の曲が一番脳汁でるね。

当時、友人が「なんでサークルピットは反時計回り?」って言ってて

なんでだろう?って思ったけど、なんでだろうね?

誰か教えて。
  

Posted by morizo at 15:00Comments(0)宣伝