スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月12日

初期アフ的なチェストリグ


BHI commando chest rig



LBT 029? rifle man chest rig
(こちらと同型? http://shop.flat-airsoft.com/shopdetail/000000010981/ct1891/page1/order/ )



LBT 1879E






この中で一番似合うのってBHIコマンドチェスト・・・ですかね。

けっこうなボロボロの放出品で軽くスプレー吹いてあるのかも。

それと初期型がゆえに退色もかなり進行している模様。

陸も海もできて中期ぐらいまでカバーできるし、汎用性が高いのがいいですね。


LBT029?とLBT1879Eはほぼ新品状態なので

塗装しないとしっくり来ない感じ・・・だけど、ビビッて塗れねえっす・・・

鉄砲は新品でもうわーっとスプレーできるんですが。




そういえば、元祖初期アフマン・ボン氏がブログ更新しておりました。

初期アフが熱い?(陸ODA)
http://aaabattery.militaryblog.jp/e726103.html


初期アフを着る
http://aaabattery.militaryblog.jp/e726392.html


ご興味ある方はぜひ~










女性は怖いわ・・・

  
タグ :初期アフ

Posted by morizo at 04:50Comments(0)装備好き