スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月23日

ギアログプロジェクトありがとうございました!



雨予報の中、ギアログファイナルにお越しいただき
誠にありがとうございました。
みんな大好きです!(告白





ギアログファイナル GEARLOG FINAL 




協力/協賛  

コンバットマガジン(ワールドフォトプレス)
東京サバゲパーク
ファースト
ミリタリーブログ
ウォーリアーズ
ガミーズ(Gami&Ghost)
トミーテック
ビックアウト  
リアルメント 
レガスピ・タクティカル(フィリピン)
トライス
フォートレス
東京マルイ
とらのあな
エクシヴィ
コンバットアームズ
ミルフリークス




ゲスト

キャリー・レガスピ(レガスピ・タクティカル)



メイン司会    

taroybmx(TASK FORCE KZL) http://tfkzl.militaryblog.jp/




ゲーム進行

TP(それ、MARSOC使ってますか?) http://tpblog.militaryblog.jp/
EK9(とりあえず(仮)) http://sazanami.militaryblog.jp/
ユーマン(HELLO! My name is,,,,) http://hellohello.militaryblog.jp/
CHIHIROCK(それいけCHIHIROCKのサバゲ日記)http://chihirock.militaryblog.jp/
リコ・チンデル(ナイロンが気になる年頃なんです(仮)。)http://apart.militaryblog.jp/
マカロ(爽やかな朝が訪れない)http://macaro.militaryblog.jp/

&MMR-Z





「ミサイル迎撃システム」開発・制作

TP(それ、MARSOC使ってますか?)




写真提供

JOHNNY TOMO





ギアログ企画・グラフィックデザイン  

morizo(東京装備BAKA)





スペシャルサンクス

米原様(ファースト)
佐々木様(東京サバゲパーク)
東京サバゲパークスタッフ様
ガミ様(Gamis)
ゴースト様(アームズマガジン)
Mr. Cary Regaspi
115テイラー様
ヘタレンジャー様
イロドリミリタリー様
大出様(ビックアウト)
宮内様(ビックアウト)
佐川電子様
ビッグアウト・ミニガン部隊様
服部様(コンバットマガジン)
佐藤様(ウォーリアーズ)
鮎澤様(ユメ(ノ)ソラホールディングス)
佐伯様(東京マルイ)
森山様(トミーテック)
最上様(トミーテック)
深沢様(ピースメーカー)
橋本様(エクシヴィ)
みったん様(コンバットアームズ)
槙原様(リアルメント)
笠原様(トライス)
伊藤様(フォートレス)
藤木様(フォートレス)
北川様(ミルフリークス)
ぶなお様
順不同


&ALL GEARLOG  FIGHTER.





企画・運営

ギアログ実行委員会












ギアログファイナル無事に開催終了して早一週間・・・

気持ちの整理ができず、ブログ更新遅れてしまって申し訳ないです。

ギアログプロジェクト、ほんと多くの方々のご支援により

大きなイベントに成長いたしました。

ほんとに、ほんとに、本当にありがとうございます!





「ギアログの出会いを一生忘れない」





これはギアログでお一人様で参加して仲間になったEK9氏の言葉。

・・・いやいや、サバゲー趣味でそれはおおげさじゃない?って一般の方は思うでしょう。

しかし装備好き、いわゆる装備系と言われるコミュニティーは入りづらい、と言われています。

それをどこまで崩せるか、というのがギアログの戦いでもありました。



ギアログ全5回を短期間に濃くやって本当によかったなあと、つくづく思います。

「一生忘れない」なんて言葉、なかなか聞けるものでもないですからね。

そんな人が一人でもいてくれただけでギアログ、やってよかった。







ギアログ最後の挨拶している途中に、お一人様が連名でこんなもの持って来られたら

誰だって泣くって話ですよ。

僕もギアログでの出来事は一生、忘れられない。




過去、僕はピースメーカーという団体にお一人様で迎えてもらった。

その時の喜びを人に伝えたかったんです。

不器用ながら頑張りましたが、正直5回が精いっぱいだったかな。





いろいろな方から

「次はなにをやるの?」と聞かれます。

そういっていただけるだけで、本当にうれしいです。

ありがとうございます!



ですが今は心の整理としばしの休息を取りたいと思っております。






Sometime Somewhere





また
いつかどこかで













ランシドのティムがナレーターをやってるんだけど全編日本語字幕なので

ニューヨークハードコアをなんとなく理解するにはすんごく勉強になる。

全部面白いけど、特に22:26~からはミリタリーファンは必見。

25:50~からはギアログで僕が願っていたこと。
  

Posted by morizo at 14:26Comments(0)ギアログ