スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月08日

ギアログファイナル インフォメーション5




ギアログファイナルインフォメーション5


ギアログ実行委員会の中核をなす、装備好き同好会MMR-Z。

先日、ギアログファイナルの最終打合せをいたしました。

参加される皆様に楽しんでいただけるよう全力でがんばりますので

なにとぞよろしくお願いします。



いろいろな企画内容はギアログ超会議にて審議・決定され

各ブログにて今週から発表していきますので

チェックのほどよろしくお願いします。




● タイムスケジュール→ TASK FORCE KZL http://tfkzl.militaryblog.jp/


● 新ゲームシステム→それ、MARSOC使ってますか? http://tpblog.militaryblog.jp/


● チーム編成→東京装備BAKA






ギアログ最終打合せでは各自の「ギアログのゲームの思い出」も語られましたが

企画原案担当のmorizoとしてはいまいち話に乗ることができず・・・

それもそのはずギアログのゲームに一度も参加したことがないんですね。

参加者さんの「ダメだし」に関しては真摯に受け止め

都度都度、改良を重ねてまいりました。

やっと思った通りのカタチになってきたかな・・・とは思うのですが

自分自身が参加者となって「ギアログのゲーム、面白い!」と感じることがありませんでした。

今回は仲間から最後なんだから絶対に参加しなさい、と言っていただいておりますので

頃合いを見て、参加したいなと思っております。

皆様、なにとぞよろしくお願いします。






それと・・・





ギアログファイナルが終わった週の土曜日(11月21日)に開催される

29歳以下限定の装備好きサバイバルゲームイベント「HERO TIME」

僕も興味あるんですが29歳以上なので参加できないという(笑

こういう若い人の集まりっていいですよね~

もしギアログでエントリーできなかった方がいらっしゃいましたら

参加されてみてはいかがでしょうか?

エントリーはこちらだそうです→https://twitter.com/herotime_woh?lang=ja













  

Posted by morizo at 04:31Comments(0)ギアログ