スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月23日

ピースメーカーでエアソフト ギアカスタム



以前から気になっていたんですが

HRで英軍特殊の隊長をしていたヘンノ氏のコンバットシャツがかっこいい。

詳細 http://viking.militaryblog.jp/e681172.html

最近はギアをカスタムしてくれるショップさんが増えてきて、いい時代になりましたなあ。







コンバットマガジンの表紙や他紙でのご活躍も記憶に新しい

ミリ系「読モ」代表格Fireball氏。お久しぶりです!

氏のマイブームはみずからミシンを動かしてのギアカスタム。

かなり完成度高いです。








僕も昔は少しやっていましたけど

オールド系のナイロン(1000デニール)って超縫いづらいんですよね。

針が折れまくり・・・








前回に引き続きアポン・ア・バーニング・ボディー。

テキサス押し押しの曲はシール隊員もファンが多そう。

  
タグ :読モ

Posted by morizo at 15:08Comments(0)装備好きおでかけ