スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

あれが欲しい、これが欲しい


掲載許可あり

お盆休みがほしい・・・

仕事で近くまで来たのでウォーリアーズさんに立ち寄ると

イーグルインダストリー社製エアロ・アーマーキャリア(Aero Assault Basic Armor Carrier)が

入荷していました。・・・マーク店長・・・し、試着よろしいでしょうか?

超きごこちいい&超かっこいい~

CRYE CPCとLBT6094を足して2で割ったような装着感。

まあ見ため的にもそれっぽいですしね。

ハートロック用に新調しようかな~どうしようかな~

ちなみにNSW、USAFなどには納品されてるみたいです。









会社に帰ると・・・





全快娘氏がご訪問・・・なぜか超笑ってるんですけど。

仰角サイトをちゃんと作っているか確認しに来たみたいです。

・・・ちゃんと作ってますよ・・・ちゃんと。

でも手元にM32A1グレネードランチャーがないので

サイズが大きかったり、小さかったりしてうまく出力できないのです。

てか、次号のコンバットマガジンで完成予告しちゃいましたので

完成させないと週末がデッドラインなので、やばい。



それに加えて

恒例?の「ハートロック作りもの地獄」も控えているので

どうなることやら・・・





















  

Posted by morizo at 04:55Comments(0)製作系おでかけ