スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月07日

Vショーご来店ありがとうございました!



ビクトリーショーにご来店ありがとうございました!

いやー今回はものすごい人の多さでしたね・・・4000人オーバーって。

トップ画は4時すぎになってもがんばって売ろうとしてる愉快さん。

もうみんな片付けはじめてるのに・・・




いろんなことがあったので箇条書き。

● 初出品のそれマーの値段のつけ方がおかしい (いい意味で

モホロビチッチの値段のつけ方がおかしい (いつも

● 愉快さんは2時半から販売に参戦する自由さ。

● お客さんにギアログ来てくださいよ~というと「敷居が高い」と言われる・・・うーん。

● ギアログTシャツ着てるお客さんをよく見かけた。

● これいくらだと思います?と出品している身内からちょいちょい聞かれる。

● 大昔のお知り合いが遊びに来てくれた。うれしい。

KZLさんは身長が2mオーバー?なのでヒトゴミで見つけやすい。

● それマー、気合入りすぎて値札500枚用意する。

● 打ち上げは早めに上がるとカラダが楽。

● やっぱ、Vショーは終日たのしい。



またよろしくお願いします!






それと・・・








「愉快全快エアガンTV」がひとまずシーズン1が最終回!

最終回の特別ゲストはあの魔肖fujiwara氏で「UO」について熱く語ってくれてます。

動画で動くfujiwara氏が見れるのはあまりないんじゃないでしょうかね。

けっこう勉強になりますので、ぜひご覧くださいませ~

↓すぐ見れます。











スラッシュメタルっぽいけど、スウォーンエネミーはNYHC(ニューヨークハードコア)。

おすすめ~




  
タグ :ましょう

Posted by morizo at 15:23Comments(2)おでかけ

2015年07月05日

V・V・V ビクトリー



いそがしすぎて更新とどこおる・・・


明日のビクトリーショー参戦します!

今回はMMR-Zの連中が商品どっさり持ち込むみたいなので

いっぱい掘り出し物があるかも?

是非あそびに来てください~







てか店の名前間違ってるし・・・

ガミーズさんと115テイラーさんのハザマで営業しております。

よろしくね。









最近聴きなおしちゅう。

  
タグ :ちゅう

Posted by morizo at 03:14Comments(0)宣伝