スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

リアル・ヒーローズ・ネバー・ダイ



詳細はこちら→http://news.militaryblog.jp/e651648.html




イギリスから届きました。

お礼の手紙は手書きかな?ってちょっと期待してたんですけど

そんなわけなかったですね・・・

まあ手書きだとして誰が書いてんだよ?って話です・・・





バイキングモチーフのパッチっていうと




IBHを被ったおじさんのチームを思い出しました。

がっつりパッチが映ってる写真あるのですが

アレがアレなんでやめときます・・・








SEAL FUUTURE FUNDに少しでも協力できた感じでちょっとほっこり。自己満足。








PARIS今聴いてもかっこいい。

受験勉強の時の垂れ流しCDなんだけど昔、「天才たけしの元気が出るテレビ」

ダンス甲子園の「れいかんやまかんとんちんかん」ってチームがたしか

使ってたような。覚えてる人いるかしら・・・
  
タグ :大仏魂

Posted by morizo at 04:54Comments(0)装備好き